自他供に”猫系”だと認識されてる結弦くん。そんな結弦くんのニャンコなトコが垣間見れる…
というか、もう まんまニャンコだと思いますが笑、”FaOI・静岡2015”でのローカル放送での
”ごろにゃん”な結弦くんを。女神さまのおかげで見る事が出来た 『さた☆はぴ』さんでは、
そんな 可愛かったり素敵だったりする結弦くんが満載だったので いくつかGIFを作って
あるんですが、UPのタイミングが…どんどんズレテしまってるんですけどorz、せっかく作ったので
ちょこっとづつ UPして行きたいと思っておりまっする… 冒頭はインタの爽やか結弦くんで。
(※ 追記: TOPのキャプの上の部分にテロップが残ってたので 消して差し替えました。)


20150611_ys8j.jpg


☆~☆~☆~
もう世間では有名な部分でなので 今更感満載ですが…(^^ゞ… と、とりあえず。 
『Believe・ビリーブ』の曲かけをやっておられた時の ラストのトコ、めちゃ可愛いニャンコな結弦くん。
てか、可愛い…というか…なんというか… こんなお茶目な世界王者、堪らん。笑
可愛ってダケの言葉では言い足りないんですけど、言葉のチョイスがヒジョ~に難しい。
なので、とりあえず使ってるのが 『可愛い』って感じ。 ←伝わるかな?このニュアンス。爆


20150611_ys1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



   fas-ts-um1-mma-t6g1op.gif



20150611_ys2.jpg


ごろにゃ~ん。

20150611_ys3.jpg


もう結弦さんってば、上の…あのオシリのカーブ。またもうUA姿だから 最強の黒ニャンコ。にゃ。
この油断した隙に 捕獲したい。←こら。 首輪はやっぱりゴールドがお似合い。←まだ言うか。
でもホントに似合うと思うんだ。←お前とゆ~ヤツは。…(^^ゞ… す、すんません
だから、言葉のチョイスが難しいと 言ってるんじゃないか。←あ、開き直った。w
だってだって、ど~見たって 結弦さんが『あ・ざ・と・い』。でも これが持って生まれたもんで
ナチュラル『羽生結弦』だと思うのですよね… だから、”あざとい”んだけど それと同時に
”自然体”でもあるという。だから、 あざとい…と感じても イヤミじゃない。絶妙なバランス。
ホントに不思議な不思議な結弦くん。


20150611_ys4.jpg


でも、”さた☆はぴ”さんでも BGMに ”ほわぁぁ~ん” みたいな、なんとも言えない笑
BGMが被せてあったから…w 別に私が特別ってワケじゃなくて 編集さんが見ても ”ほわわ~ん♪”
ってな印象を持たれたんだと思うし笑、誰がどっからど~見ても これは『黒ニャンコゆづ』…
としか言いようがないとは思うんですけど…


☆~☆~☆~
てなことで、言いたい事は書いたので…笑 ちょっとダケ真面目に軌道修正しておこう。
『Believe・ビリーブ』の練習もしておられたので… 私の大好きな”トントン”のトコもあったりしてっ。
しかも後ろからの このアングル。トントンぷらす 結弦くんのキュートなオシリのコラボ。
『さた☆はぴ』さん G☆J。 てか、この練習中の映像だと ”とんとんとん”で 3回蹴りなんですね。
実際の演技の時はカメラワークとかの関係もあるし、その時の演技の流れもあるだろうから
全部がしっかりと見れた事って… 何気に少なかった気もするんですが、やっぱ この”トントン”
なんだか めちゃ大好きです。



    fas-ts-um3bat6-1gop.gif



☆~☆~☆~
”Hello I Love You”の練習もしておらたんですけど、この時のお顔は…もう すっかり別人。
めっさ男っぽい、ハードボイルド感ビシバシ。カッチョイイ~!。あ… もうたったこの数枚で
こんなにも翻弄される。恐るべし『羽生結弦』。


20150611_ys5.jpg


20150611_ys6.jpg


☆~☆~☆~
TOPにUPしているインタ部分を数枚。この時の結弦くんのお顔も素敵。思いっきり笑うと
目がなくなっちゃう結弦くんだけど…笑 これぐらいの優しい笑顔の時は お目目も開いてて←爆
相手のお顔を見ながらの会話。目がなくなっちゃうぐらに 目尻にシワ寄せて笑ってる
あの結弦くんも大好きだけど、こんな風に ほんのりと優しげな笑顔の結弦くんもいいな…


20150611_ys7.jpg


20150611_ys8j.jpg


この表情も素敵。ただ相手を見てるだけだけど… そこはかとなく表情に品の漂う結弦くん。
なんなんだろうな… こういう時の結弦くんは もう”お香”が漂ってきそうなような雰囲気。
←コロンじゃなくて”お香”ってトコが、『和』なんだな…やっぱ。←お香といっても、なんというか
参加した事ないから よく判んないんだけど、お香の世界って… めちゃ奥が深いらしいじゃ
ないですか?(^^ゞ… なんかお香を嗅いだ後に 歌を詠まないとダメなんですよね?…
ずっと前に 林真理子さんのエッセイだったかで そんな事が書いてあったような記憶が…
そういう系の 高価でお上品な香りがしてきそうなお顔。いずれにしても、そこら辺の
ファンシーショップとかで手軽に売ってるようなんじゃ~ない的な… ←勝手な印象。
こんな 微かに小首を傾げたような 優しい表情もノーブルで素敵っす


20150611_ys9.jpg


20150611_ys10.jpg

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


当初はコケってなってるのとかも一緒に…とか思ってたんですが、ちびっと朝早い予定が…
なのでGIFは出来てるんですけど、前後のキャプチャを仕上げる時間が取れそうにないので、
また分けてUPして行きたいと思ってます。 ←キャプだけじゃなくて、私自身もウダウダトークを
つけたいし笑。てか、それをつける為に GIFやキャプチャ作ってるトコもあるし。爆 
←え?、いらんってか?(^^ゞ… でも ウチのGIFやキャプチャには もれなく
私のウダウダトークがセットでついてきます。w 誠に失礼をばっ

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちょっと前述のとおり 昨日・本日と予定が詰まってまして… 少しお返事が遅れてしまうかと
思うのですが、どうぞヨロシクお願い致しますデス…
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
羽生結弦選手の今季FS新プロ『SEIMEI』”ゆづ晴明様”が 冒頭の4Sに入る前に
(FaOI・神戸2015 放送分では3Sですが。) シュっと右手をかざしてから バッククロスに入る…
あそこが めちゃ大好きで。前のBS朝日・”ファンタジーオンアイス Fantasy on Ice in KOBE
(FaOI・神戸)”の記事でも書いてるんですが、まるで… 式神を放ったかのようにも見えるし、
もしくは 敵の式神をパンっと 目もくれずに片手で弾き飛ばしたようにも見えて、ホントに
カッチョイイ。まだプログラムは未完だから… ひょっとしたら振り付けが変わってしまうかも
しれないけれど… ジャンプやスピン・ステップなどの華やかなエレメンツ以外の部分でも
こんなにも 心トキメク瞬間をくれる”ゆづ晴明様”にシビレてます。


20150713_y1a-1g1.jpg



20150713_y1aj.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



faoik-sei-te-lla-sl9gop.gif



20150713_y2j.jpg



20150713_y2a-1a-g1.jpg



     fak-bx-at7g1.gif



結弦くんの超・臨戦態勢の鋭いお顔も ”SEIMEI”には 恐ろしい程にピッタンコ。迫力が出来るだけ
そのまま伝わるように…と、TOPのGIFは かなりデカいサイズで作ったんですが、スマホだと…
このサイズ感が伝わらないのでPC閲覧推奨です… TOPのGIFはスロモで、すぐ上のが
以前の記事の時に作った ちょこっとだけスロモ寄り・ほぼノーマルタイムバージョンです。


今回は、晴明様に合わせて… 桔梗を添えたコラージュで。式神はイメージ的には
”千と千尋の神隠し”とかで、ハク竜を追っかけてきたような…あんなのがビシバシビシっ!と
飛んでるような… そんな感じです笑。流石に人型で作ってる時間は取れなかった…
(←でも、人型の式神ってのも…ビミョに ビビるとこもあるから笑 これはこれでいいかな。爆)


ネットで ちらっと見かけたんですが笑、前述の”千と千尋の神隠し”のハク様に衣装が似てる…
ってので、ハク様ならぬ『ハニュ様』って言われてたのが…(^^ゞ… おお… 上手いこと言うなっ!w
とか思ってました笑。 でもって、せっかくだから BS朝日の時のキャプですが めっちゃ素敵…と
惚れてしまった ゆづ晴明様も一緒に置いておきまする。ペタリんこ。


20150713_y7cj.jpg


20150713_y7j.jpg


この目、もう… どうしようかってぐらいに大好き。
この部分ってかなり動きが 速いですけど、結弦くん… 瞬間・瞬間に 本当にいい表情をされてて…
何回も言ってますが…並みの役者さんレベルじゃないんですよね… こういう目をされるのは
”藤原竜也さんクラス”のガチの憑依型。普段はニコニコしてたりするのに、役に入った途端に
げげっというぐらいに 顔が変わってしまう。特に”目”。ひとつ前の記事のすんばらしい BODYと
さらに加えて こんなも凄い 最強ウェポンを天から授かった結弦くん。こんな稀有な人が
フィギュアスケーターであり、尚且つ 五輪金メダリストの実力を兼ね備えてる…なんて
やっぱり『奇跡』としか言いようがない。結弦くんの居る今、こうして結弦くんの演技を
タイムリーに見ることが出来て、ホントに幸せな事だな…って、しみじみ思います

(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!)

”FaOI・神戸2015”の『SEIMEI』に関しては、BS朝日と ABC放送とでは 演技は4日昼で…
ABCの方が 冒頭と お辞儀の後のリンクサイドに下がって行かれる時の映像が違ってるちっく。
アングル違いなのか… 夜バージョンなのかは ちょっと判りませんが…


個人的に… すでに結構な数の”SEIMEI”のコラージュやGIFを作ってるな…(^^ゞ…とか
自分の記事を見返してて思ったので、この記事からお初で 迷い込んでいらっさる読者様も
おられる事と思いますし、新記事を更新すると 過去記事へと どんどん押し流されて行って
しまうので… 自分のまとめの意味も兼ねて、今のとこ”SEIMEI”がメインの記事はこんな感じです。
もし宜しければどうぞです。
(※ 練習でUA姿で SEIMEI を練習しておられる記事もあるんですが、この中には入れて
ませんので、またお時間のある方は… カテゴリーのショーのトコから入って頂ければ
ずらずら~っと 他のプロも混ざって全部出てきますが汗、その中に入ってますデス…

→「羽生結弦選手、”SEIMEI” 空気が澄んで来る気がする。 FaOI・神戸2015 BS朝日」
→「羽生結弦選手、”SEIMEI”の ゆづ晴明様に 色々と お祓いして欲しい。 FaOI・神戸2015 ABC」
→「羽生結弦選手、アオーレ長岡・楽 & ショー 全公演 本当にお疲れ様でした!。束の間 戦士の休息を。」
→「羽生結弦選手、ファンタジーオンアイスFaOI・神戸2015 千秋楽 お疲れ様でした!。」
→「明けまして おめでとうございます!。」
→「羽生結弦選手、”SEIMEI”様バージョンのTOPとか。 FaOI・金沢2015 etc.」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS ”SEIMEI” 平安の風を感じて。 & 鬼畜な3F DOI・2015」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI” ゆづ晴明様に逢えますね。DOI2015 スポルたん」
→「羽生結弦選手、来季FS新プロ ”SEIMEI”と 晴明と 生命。 生きろ、結弦は美しい。」
→「羽生結弦選手、来季新プロFS”SEIMEI”。雅な ゆづ晴明さま推参。ドリームオンアイス・DOI2015」
→「羽生結弦選手、来季新プロFSは ”陰陽師・安倍晴明”さま。ドリームオンアイス・DOI2015」


あと、アイクリさん… 昨日と本日で追加の応募が出てますよねっ。でもな…前回も落ちたし…orz
申し込んではみましたが… アンケートの所が少し前と変わってたような。前は好きな選手は
ということが、自分で書き込む形でしたけど 今回は選択式でしたよね?…(・∀・;)…
どうなんだろう… どちどち。でも多分 またダメな気が…遠い目。
とりあえず、応募期間はこちら。 2015年07月28日12:00〜29日17:00
→ICE CRYSTAL 【ご新規会員募集のお知らせ】


☆~☆~☆~
昨晩の『マツコの知らない世界』、松岡修造さんがゲストだったので…笑 録画しもって
他の作業もしながら ちらちらと横目で見てたんですが、やっぱ面白かった…(^^ゞ…w
そして、面白いダケじゃなく… ”クルム伊達公子”さんが引退する時に 修造さんがお手紙を
送った時の事とか、今の伊達さんが… 心からテニスを楽しんでいる、『テニスを愛してる』と
おっしゃってた…というのが… 感動してホロリとなったり…(TωT)…あう。 修造さんのお話だと
伊達さんが世界ランキング4位まで上がってた頃の状況って… ネット環境も今と全然違うし
伊達さんは… 日本が好きで、海外遠征とかがホントにニガテだったとのこと…
そして当時は あんなに才能があったのに、テニスがあんまり好きじゃ なさそうだったと。
だけど、今はご本人が『テニスを愛してる』と 修造さんに言われた…というのがぁぁぁ…泣ける。
伊達さん 復帰されてから現在44歳にしてバリバリの現役っ。めちゃカッチョイイ!。
「ライジング・ショット」って言葉も、伊達さんがいたから知ったようなもんだし。
グラフとの一戦も、全部を記憶してるワケじゃないんですが… なんかごっつい感動した覚えがっ。
ちなみに…グラフさん 記憶の中では パールのピアスをつけていらっさったのが印象的で…
エレガントで素敵だな…って思ってました

コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。