羽生結弦選手の仙台凱旋公演”Together on Ice”で、MONKEY MAJIK & 疾風・柴田三兄妹
とのコラボ ”Change”の… ここが好き。いや、そら当然 他も全部大好きなんですがっ笑。
珍しく… gif作る時に各コマの秒数指定が一発で上手いこといった気が。じ~~っと見てから
んな感じかな?って、どどど…っと秒数入れたら… 緩急の感じが何気にバッチリな気がする。
いつも微調整で、ごちゃごちゃやってるのに… やっぱ好きなダケのコトはあるな…(^^ゞ…
ちょっと開いた直後の作動が重いかもですが汗、すぐに動き出しますので しばしお待ちを…



toi-ch3.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



この…クネっときてぇぇ~シュザっ!!と手を横に振り切るとこが好き。もちのろんろんで
include of お背中のチラリズム。←相変わらずだな…お前とゆ~ヤツは。
と、アホなコトを書いてますけど…真面目にChangeはプログラムの全てが大好きです。
そしてこのgif…何気に色々とお手間がかかってます笑。よくやった自分。←爆

追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく…


(gifに使用させて頂きましたキャプは、こちらの動画様から撮らせて頂いております。
本当に有難うございます!。)


そんなこんなの”TOI・Together on Ice”のBSフジにての全国放送ですが…
疾風さんのfacebookによりますと「宮城県ローカル放送分のリニューアル&パワーアップ版」
とのこと!。うおおお~っ、これはめっちゃんこ楽しみ!。
→津軽三味線集団 疾風(はやて) facebook より

「Together on Ice ~明日へつなぐ氷上の共演~」
■BSフジ
■8月9日(土) 21:00~21:55


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝をしております。お返事は
「続きを読む」にてさせて頂いておりますデス。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   30, 2014 07:50
  •  2
個人的に大好きな…、羽生結弦選手が2011年 ロステレコム杯(モスクワ) Rostelecom Cupで
金メダルを獲得された時のEXナンバー ”サムバディ・トゥ・ラヴ(Somebody to Love)
曲:ジャスティン・ビーバー ”を、ずっと前から記事にしたかったので…してます

この冒頭の結弦くんのドヤ顔がクンクンクンと上下に数回動いて挑発的な目線を投げて
くるとこが…もう…orz。しょっぱなからヤラレテしまいまする。2011年だから16歳なんですが
この表情…天性のモノとしか言いようがないですけど、魔性とまでは言いませんが笑
それに近いもんがあるような… カチョイイとか…そんな生ぬるい言葉では足らん。


20140728-y1b-cjj.jpg


(TOPのノーマルサイズバージョン。クリックでデカくなります。といっても2011年なので…
元の画質に限界がありますから、クッキリ…というトコまでは出来ませんでしたが
でも、結構ガムバッテみました。)

20140728-y1bsj.jpg



(阿部奈々美先生は振り付けをされてますけど、この表情なんかは…結弦くんの持って生まれた
天性のもんですよね…おそらく…。でも奈々美先生も当然… この結弦くんの”資質”というのは
見抜いておられたと思いますがっ(^^ゞ。だって、この”Somebody to love”もそうですが…
同時期に”Vertigo・ヴァーティゴ”とかも、やっておられますもんね。結弦くんも凄いけど…
つくづく、奈々美先生もスゴイ。)

20140728-y2sj.jpg


(どこぞに… 16歳で こんなに挑発的なお顔が瞬時に出来る人がいるでしょうか?(^^ゞ…
いや、いない。ホントに…上手い言葉では言い表せないぐらい。色気プラス、ちょっと…
すでに 思いっきり”どS目線・炸裂”というか…笑。)

20140728-y3sj.jpg


結弦くん…優しい人だし、正義感も人並みはずれて強いのに…自他ともに認める”どS”
というとこが…アンバランスな上で成り立ってる、絶妙なバランス

☆~☆~☆~
演技前は、こんなにも麗しく優しげ…というか、やや儚げにも見えるお顔だというのに…
ホントに七変化する結弦くんの表情。演技と同様に、ずっと見ていても全く飽きない。

20140728-y0sj.jpg


と、表情の事ばっか書いてますが…当然演技も大好きです!。3Aにハイドロに
美しいスピンの数々(3Aは…ちびっとダケ着氷のバランスがアレですが、他のジャンプは
バッチリと。) そして なんとも言えない16歳の結弦くんらしい”色っぽ・カチョイイ”
雰囲気が めっちゃんこ大好き!。あと、このユーロスポーツさんのカメラワークが素晴らしい。
ハイドロの撮り方が上手いっ。めっさ綺麗にフレームに収まっている…
演技後のスロモ映像のアップ・セレクションもホントに素晴らしいデス!。


20140728-y00-l.jpg


☆~☆~☆~
そんなこんなの… 2011年 ロステレコム杯(モスクワ) Rostelecom Cup EX
”サムバディ・トゥ・ラヴ(Somebody to Love)”。この時の照明の色合いが…実際の会場では
どうだったのか?判りませんが、映像で見る限りは とても美しいライムグリーンというか、
あんまり目にする事のない色合いのライティングだと思うのですけど、結弦くんのシンプルで
ナチュラルな衣装が、あのグリーンの上で とても良く映えまっする。

2011 COR Yuzuru Hanyu EX B ESP2




☆~☆~☆~

(追記)ちなみに…拍手にてもコメで頂いたのですが(^^ゞ笑、このジャスティン・ビーバーの
”Somebody to Love”に、3Rの”OVER & OVER”を音ハメしてあるバージョンが…実は何気に
私も大好きだったりしてまして笑、当初 この記事に一緒にご紹介しようかどうか迷ったんですが
他にも好きって言って下さる方がおられましたので、併せてご紹介を!。3Rの”OVER & OVER”
これがまた 曲そのものも素敵なんですけど、音ハメとは思えないぐらい結弦くんの演技の動きに
最後までピッタンコと合ってるトコが すんぎょいデス。←特に後半の2:46あたりとか。驚

YUZURU HANYU 羽生 結弦 OVER AND OVER




☆~☆~☆~
ついでに、3Rのオフィシャルプロモの”OVER & OVER”はこちら。




(各動画を共有させて頂いております。キャプもこちら様より撮らせて頂きました。
本当に有難うございます!。一番下のお写真は、2011年のモノですから出典が曖昧で
出典の詳細記載が出来ておりません。)

      
なんだか、急に暑くなったので…体調を崩される方も多いと思うのですが
どうぞくれぐれも熱中症にはお気を付けて!。私も…おとといエアコン入れてたのに…
あまりに気温が急に上昇したもんで、なんか体が熱いしダルイ…と思って熱を計ったら
微熱が出てました…(・∀・;)… げげっ、となってエアコンを下げてスポーツドリンクとか
グビグビ飲んでたら、少しマシになってきましたが汗。んな、ついこの間まで比較的
冷夏っぽかったのに…こんなにイキナリ暑くならなくたっていいじゃないかっ…夏のKY
     

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   28, 2014 06:34
  •  0