とうとうガマン出来ずにやってしまった… 結弦くんのエンドレス・ウィンク…
またアホな事をやってしまった気がしないでもないですが…でも後悔はしていない
(追記:当初よりも後半のコマを減らして…ウィンク部分ダケで作り直しました。なので
画質は前よりも高画質になってます。これで…結弦くんの”ゆで卵”ツルツルお肌に
かなり近づけたかな…笑。)


yuzu-w2A.gif

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



結構ファイルが重いので…PCスペックによっては作動が遅いかもしれませんが…
元々が Giamで作った簡単gif だからデフォでも若干カクカクしてます。あと、結弦くんが…
音楽を聴いているから 少しだけ首を動かしているので、その傾き加減が何枚も似たようなのを
見ていると、途中で判らなくなってきてしまい 少し結弦くんのオリジナルの動きとは
ビミョに違っているかもしれません…。でも、目の動きで合わせて作ったので…
ほとんどは合っていると思いますが


これ以前の記事でウィンクに見えるけど…たぶん遠くにフォーカスを合わせる為に目を
細めてるダケだと思いますが…と書いてたんですが、作っていて思いましたが、最初に閉じてる
向かって右側の目よりも…むしろ後からパチンっと閉じる向かって左側のお目目の方が…
むしろよりウィンク?(^^ゞ…とか思ってしまいました。って、実際は両目を閉じておられる
んだとは思いますけど…。若干のタイムラグがあるのでウィンクっぽく見えますデス。笑
→ 以前の記事、「 羽生結弦選手、なんだか… ウィンクに見える。」


(※追記:gifやコラージュに関しましては、一応 手間暇かけて作った作品ですので…
個人で楽しまれる為の自身のPCなどへの保存は全然OKなんですが、ブログやサイト等の
記事への掲載は…できれば ご遠慮頂きたく… )

(キャプは、こちらの動画様 から撮らせて頂きました。本当に有難うございます!。)


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても感謝しております!。
お返事は「続きを読む」にてさせて頂いております。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   31, 2014 07:00
  •  0
浅田真央選手が、「最も好きなスポーツ選手」で10年間首位をキープしてこられた
イチローさんを抜いての堂々の第1位の栄冠に!。真央ちゃん、おめでとうございます!
サンケイスポーツさんのお写真のトコに”浅田真央のこの笑顔が人気の秘密だ”との記載が。
ホントにその通りですよねっ。真央ちゃんにはスマイルが似合います。あ、でもソチで
魅せて下さった”闘神・真央姫”…真のファイター真央ちゃんと両方合わせて
真央ちゃんの魅力なんだと思います。あと周りの人を自然と笑顔にするお人柄と。

→ 真央が初の1位!イチは10年連続の1位を逃す、マー君は3位、サンケイスポーツ
→ 「好きな選手」浅田真央が初V イチローの10連覇阻む、朝日新聞デジタル


20140530-m2.png
(サンケイスポーツ)

☆~☆~☆~
この鬼気迫る真央ちゃん…まるで阿修羅のとごく… ラフマニノフのラストのストレートライン
ステップのとこは、何度見ても…毎回泣けてきます。笑顔で滑ってる真央ちゃんは当然
大好きだけれど…こんな阿修羅のような表情で滑る真央ちゃんにも鳥肌が立つぐらい
惹きつけられてしまいます。なので、やっぱり両方で素敵な真央ちゃん


20140516-m3.png


拍手を本当にありがとうございますっ、とっても元気を頂いております!。
お返事は次の記事にてさせて頂きますデス。
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   31, 2014 06:30
  •  0