忙しい…と、いいつつ、見てました。本日の女子フィギュアのフリー決勝っ。
いや~ 皆さま本当に大健闘で!。パチパチパチ。浅田真央ちゃんは
もう、トリプルアクセルはパーフェクトだった!。マジで完璧なトリプルアクセルでした。
演技後半で、ガッツポーズが出てたし… 最後リンクサイドに戻って来た時に
泣いてたんですよね…涙。


あの、天真爛漫な真央ちゃんが泣くなんて…
よっぽどプレッシャーがあったんだな~って(感涙。 それと、安藤美姫ちゃんは
途中で肩がはずれたみたいで… 演技を中断しかけたのに、またすぐに再開したのに
もう… 私は、涙・涙で見てました(泣。

中野友加里さんもよかったです。村主章枝さんも、私、村主さん大好きなので…
ジャンプのミスが切なかった… てか、フィギュアはみなさん大好きなんですが…(・∀・;)…

村主さんは、この年末で26歳なんですけど、フィギュアだと大ベテランに
なっちゃうんですかね~ スピードスケートだと…先日の大会で岡崎朋美さんなんか、
バリバリでやっておられましたけど、確か36歳だったかと…
同じスケートでも、こんなにも違うのでしょうか? うむむ。マラソンの高橋尚子選手だって
確か34歳ぐらい? なのに… 好きなダケの素人にはわからない事が沢山あるのだろうな…
にしも、フィギュアって全盛期の年齢が、本当に低いんですよね…
なんとかならないのかしらん?…(・∀・;)…と、ど素人のファンは思ってしまいます…
  
(旧ブログより移転記事)
             
  •   29, 2006 02:09
  •  0
もう、まったくもって、なんら脈絡のないコトを書いてしまいますが…。
私、フィギュア・スケート大好きなんです。それは前からチョコチョコと書いてますけど
もう、フィギュアそのものからも、ちとはずれてしまいますが…(・∀・;)…
ただ今、男子のショート・プログラムが放送されてたから、見てたんですが
なんとなんと?あの「織田信成」くん? 今見たら、かなり背も伸びてて
そこでまずビックリして… で、演技が終了してからのスロー再生がされると…
思いっきり何回も映ってましたが「左手の薬指」に「指輪」…
だから、なんなんだよっ(^^ゞと、つっこまれそうですが笑。
男の人(←まだ子?、汗)で「左手の薬指」に「指輪」して「おまじない」とかはないぜ…
ぜってー。爆

いやいや。彼女でも出来たのかな~って、微笑ましく見ておりました笑。
   
(旧ブログより移転記事)
    
  •   28, 2006 03:01
  •  0