真央ちゃん、沢山の素敵な感動を 本当に本当にありがとうございます!。ちょっと…
まだ胸が 一杯なトコがあって 上手く言葉には出来ませんけれど… 真央ちゃんのこれからは
きっと 幸せが沢山待っている事と思いますので、なんか…そういった意味では
何も不安がないというか。←なんせ あの可愛さと技術に魅力、テンコ盛りの人徳の持ち主ゆえ。
真央ちゃん、またいつか… 何かのコラボとかがあったら 結弦くんとの ゆづ真央ちゃんで
妖精さんの くりくり~を見せて下さいね!。真央ちゃんが 涙を見せたくなさそうだったので…
この記事でも 可愛い 妖精さんクリクリで。


20150518_ym2.jpg

☆~☆~☆~

20150518_ym8-z.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



 rym22.gif


妖精さん2人の くりくり~は、日本の宝。これはもう殿堂入り。



※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ソチの演技、一生忘れません。そして 続いた 世界選手権 埼玉ワールドの エキシ。
当方は 羽生結弦選手応援ブログなので… どうしても 結弦くんと 想い出が重なっているトコが
あるんですけれど、あのロミオ様と 真央ちゃんの スマイルの衣装が あまりにもシンクロしていて
シャンパンゴールドに輝く ゆづ王子と真央姫ちゃんが どれほど カッチョ良くて素敵で
可愛いと感動したことか。寂しいけれど…( ;∀;)… 泣かないもん。←泣いとるがな。
あうあう… 違わい!。目にゴミが入ったダケだい!。ゴシゴシ…


またいつの日か、きっと どこかで 可愛いクリクリ~に 逢える日を。妖精さんのクリクリは
永遠に不滅です。盛岡EXの時も可愛かったですが やっぱ 最強の 埼玉ワールド
和製ロミジュリを彷彿とさせる 超スぺサルな お宝映像クリクリ。


真央ちゃん、これから またさらに素敵な演技を生み出して下さる事を
心から楽しみにしています!。”フィギュアスケーター 浅田真央”の躍進は まだまだ続くよ、続く。
そして その可能性は 果てしなく広い。


個人的に めっちゃんこ大好きな 『姫、お手をどうぞ。』 きゅん。

20150518_ym1-z.jpg


真央姫の周りを ハイドロで回る 旧ロミオ様。悶絶するほど 素晴らしい瞬間。

20150518_ym7j-z.jpg




    w2014ex-ym2at6-2gop.gif




(GIFは、過去記事からのモノですが こちらの動画様の お世話になったものです。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。リアルの事情もあるのと ちょっと個人的に
体調不良なのもあって… 更新が思うように出来ない現状ではあるんですが、
結弦くんへの 『おかえりなさい』記事も 国別選手発表も書けないまま 置いてきぼりに
なってしまってますデス…orz。でも、結弦くんの事は 毎日考えています。


休み休みで… どん!…と更新するのと、ぷち記事みたいなのを
ちびちびと更新するのと… どっちがいいのだろうか…とか… アレコレと迷走していたりも
してるんですが… 私が有名人ならいざ知らず、単なる一般凡人なので
情報が速いワケでもないのに ←てか、ベラボウに遅い。 それが 何か ボソボソと
短く書いたトコで、んなものに あんま需要はないとは思いますんですけれど…(・∀・;)…


今回 この ゆづ真央ちゃんの クリクリ~とかを見ていて この時の私は
自分の 結弦くんを応援する気持ちを ”独り言”でいいから書ける場所が欲しかった…
ただ それだけの シンプルな理由で 始めた場所でした。当初は ドラマの感想とかも
まったりと書いてましたし… なので、初心に返っての
プチプチ更新になるかもしれませんが… 自分の環境が許す範囲で
なんとかやって行けたら…とそう思っています…
←フルパワーの記事を コンスタントに作る時間と体力が どうやっても
捻り出せなくて…orz。


コメントなどへのお返事も とっても感謝して拝読させて頂いておりますが、全ての内容に
お返事する事は出来ないかと思いますけれど、どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
   
浅田真央選手が GPS第3戦 中国杯CoC 2015 にてFS”蝶々夫人”を披露して優勝ということで。
真央ちゃん、金メダルおめでとうございます!。 本郷理華選手も2位 銀メダルおめでとう!。
またしても日本がダブル表彰台で ワンツー・フィニッシュ。真央ちゃんの冒頭 3Aは SPよりも
さらに美しくて GOEもプラスの素晴らしい 3Aでしたねっ。真央ちゃん的には…まだまだと
思う部分もあったかもしれないけど それでも あの天真爛漫な真央ちゃんが…『蝶々夫人』の
切ない女心を表現されるようになったんだな… みたいな… そんな感動もあったり。


20151107_mf3c.jpg

☆~☆~☆~

20151107_mf2-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



    coc2015-mfs1-ma-sl12g.gif




20151107_mf3c.jpg



20151107_mf4.jpg


20151107_mf5.jpg



真央ちゃんは、憑依型とは違って… 何を滑っても『浅田真央ここにあり』というタイプというか…
そこが真央ちゃんの滑りの魅力でもある気がするんですが、それでも この”蝶々夫人”では
またひとつ大人になったというか… なんとも言えない 可愛くて切ない 蝶々夫人を
演じきられたかと。冒頭で ちょっと遠くを見つめる真央ちゃん。遠い遠い海の向こうを
見ておられるのかな… そんな感じを連想させるような表情。


☆~☆~☆~
真央ちゃんの動きも美しいですが、衣装の後ろの着物をイメージされた『帯』の結び目のような
デザインが とってもキュート。 ここの振り付けも 切ない感じで…綺麗。


20151107_mf7.jpg




        coc2015-ms-sat7g.gif




もうもうもうっ、本日のFS”蝶々夫人”の冒頭 3Aは GOEバッチリプラスの素晴らしい3Aで!。
見てて、ほう… と 溜息が出そうなぐらいにジャンプも着氷からの流れも美しかった…
真央ちゃん マジで休養明けの方が… 3Aが…パワーアップしてるし安定もしてる。驚。
他のジャンプに関しては 真央ちゃんが さらに難易度をあげて 色々と挑戦されてるから…
そら 一度に全部は… でも 休養後の GPSの初戦で この仕上がり。
マオマオ、これからこれから


http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Ladies_FS_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG004.HTM




         coc2015-m3a-mat6gop.gif




20151107_mf13.jpg
(出典: [写真特集]浅田真央、2季ぶりGP復帰戦を優勝で飾る 2位本郷と日本勢ワンツー)


☆~☆~☆~
ジャパンオープンの時にも思いましたが… このラストの表情が ちょっとウルってなってる感じで…
キュートな真央ちゃんだけど、この瞬間は ちょっと大人の女心が垣間見える 素敵な表情。
マオ・蝶々夫人…泣かないで… と、思わず言いそうになるような… そんなお顔。
前述のとおり マオちゃんは憑依型ではないと思うんですが… この蝶々夫人では 今までよりも
滑ってる”キャラ”が よく見える。やっぱり 年齢を重ねてこそ出る人生経験みたいなのが
年齢相応に 今の真央ちゃんのプログラムに しっかりと生きてる気が。 ←でも若いんだけど。爆


20151107_mf6.jpg


ご挨拶の真央ちゃんは、いつもの笑顔の真央ちゃん。上の表情と… ホントに違うので…
真央ちゃん… 休養中も ショーで新しいコトに挑戦したりしてて なんか表現力も
さらにパワーアップして帰って来たようなっ。真央ちゃん凄し


20151107_mf8.jpg


20151107_mf9.jpg

→浅田真央が復活Vも「満足していません」2位は本郷、日刊スポーツ
→【フィギュア】真央「一歩踏み出せた」復活V!本郷2位!日本女子ワンツー、スポーツ報知


☆~☆~☆~
キスクラでは、ちびっとジャンプの fallとか… 色々と思う部分があるのかな…
でも 真央ちゃん カムバック試合にして優勝なんだけどっ(^^ゞ…!。ホントに おめでと!。


20151107_mf10a.jpg


20151107_mf11.jpg


20151107_mf12.jpg


(キャプチャは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有り難うございます!。)


☆~☆~☆~
本郷理華選手のFS”リバーダンス”後半の盛り上がりとか、リバーダンス独特の雰囲気の
あの曲調とステップが めっちゃ良く合ってる。ラストの疲れるとこで あれだけ足を細かく動かすのって
マジで ど鬼畜プロだと思うんだけど… リカちゃん すごいっす!。宮本賢二先生の振り付け
このリバーダンスに ぴったんこ。SPのアッコちゃん振り付けのキダムも 途中で片足を
不思議な感じで上げるポーズが 面白くて特徴があって 頭に残ってますデス。

→2015 CoC - Rika Hongo FS B.ESP2


20151107_rh1.jpg



男子は、ハビさんが優勝ですねっ、 おめでとぉぉ~ございます!。 ハビさんの冒頭の4T
めちゃ綺麗で… GOEも プラス2.43なんですけど、いやホントにクリーンな4Tで 美しかったですが
入りはめちゃシンプルで… なんか… ゆじゅるさん…(・∀・;)… 結弦くんは結弦くんご自身との闘い
なんだとは思うんですが… も、もうちっとシンプルな入りにしてたら… どれほど成功率が上がるのか…
とか… チロっと思わないでもないんです…が… やってる時点で それ相応の覚悟や
考えがあって挑んでいらっさるのだろうし、結弦くんが選んだ道だから… つ、ついて行きます…
てか、ハビさんも2位のボーヤン選手も クワドのfall 今季からの fallしたら GOE -4.00って
やっぱなんか… キビシイな…とか しみじみ思ってしまう… つっても ISUのお考えなど
所詮 私などには 到底考えも及ばないのだけれど…

→Javier FERNANDEZ FS - 2015 Cup of China

http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/gpchn2015_Men_FS_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/season1516/gpchn2015/SEG002.HTM


そんなこんなの、GPS第3戦中国杯2015 でした。真央ちゃん凄かったけど、リカちゃんが…
めちゃ進化を遂げてる感。これからがホントに楽しみです。


コメントや拍手を本当に有り難うございます!。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さんも ホントにありがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   08, 2015 00:57
  •  8