なんのこっちゃなタイトル。ひとつ前の記事にも書いてますが… 諸々の諸事情もあって
短めの記事も 混ぜ混ぜで。 でもって、真央ちゃんの記事が ずっとTOPだと…
ビミョに(←確実に)寂しいかもなので… ちょっと ぎゅい~んと別方向の記事のお届けを。
わたくしめ、結弦くんが 世界選手権 ヘルシンキ 2017 から帰国の際の お帰りなさい~!を
言えてなかったので… 遅ればせながら 結弦くん お帰りなさい~!。←もう国別が
思いっきり目の前。爆 いいのいいの。この際 気にしない。絶賛・超絶 マイペース。


20170414_y5a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-w-int-ba-mat6g-1-t6-8.gif

もう、全部がんばりますっ!。 な、結弦くん。


おう。頼むで。結弦さんよっ。
なんせ 五輪王者&GPF覇者・4連覇&ワールドチャンプの 三冠王。
←並べてみて あらためて すぎょい。こんな人が 日本人男子選手に誕生するとか、夢のよう。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



タイトルの 『劇的ビフォーアフター』とは なんぞや。てなことで…(^^ゞ…
帰国直後の生出演の録画を見もっての、最初の素直な印象。

結弦くん、その前髪は どうしたの。←w
そして そう思っていたら、CM明けに 前髪のセットが 思いっきり変わっていたのに
そらそ~だろ。と、画面の前で ツッコんでしまった私。←こら。
あれは… 結弦くんが ご自分で直されたのか? はたまた ヘアメイクさんが、ぬお?と
思われたのか… どちらだったのだろうか笑。でも、直して下さって しゅてきになりました。


別に コレが悪いワケじゃ~ないんですが笑 めちゃ一直線、とか思ってしまって…

Before

20170414_y1a.jpg


After

20170414_y2a.jpg


…(^^ゞ…

前髪が バラけているのと 眉毛よりも下になるように流してあるるん。笑
TOPの雰囲気も ちびっと違うような。当然の事ながら After な 結弦くんの前髪さんの方が
個人的には好みなもんで、めちゃ素敵です。てか、似合う。


前髪だけで こんなに雰囲気が変わるんですよね~ 前髪って大事。
かつて 松田聖子さんが 何かのインタでおっさってましたけれど、デビュー当時
前髪の長さには 目にかかるか、かからないかのトコで『1mm単位で 拘っていました。』 とのこと。
流石はプロ中のプロ。そして そんぐらい、他人に与える印象の上で ”前髪”って ホントに大事。w


前髪も いい感じになったトコで笑 リップも つやつや ぴっかぴか。
てか、これがハイビジョン映像だという事に あらためて 驚愕せざるおえん。
恐るべし 美肌。


20170414_y3a.jpg


TOPの結弦くんとは、ちょっとダケ違うんですけど笑 あんまり変わりませんが笑。
TOPの方が 笑顔が クシャっとなってるバージョンで、こちらの方が その少し後のお顔。
←いつもながら、選べなかったので…  2枚とも。


20170414_y6-1a.jpg


そんなこんなで、国別対抗戦 2017 が近づいてますけど
結弦くんのフリップ。『最高の自分で!』 そして、『全部がんばります!』と
何度も おっさっていた結弦くん。結弦くんにとって 今季ラストの試合。
結弦くんの望むとおりの演技が、思う存分 出来ますように。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


カテゴリーに『羽生結弦 選手/GIF他 プチ記事』を追加してみたり…(・∀・;)…

これでもまだ 長い方だと思う感じなので、もっと短い つぶやき系記事が登場するかも…
てな、感じではあるんですけれど…  ぼちぼちとやって行きたいと思っています…
←また、変えてるかもですが 只今 試行錯誤中です…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手のお返事は コメント欄にて させて頂きますので どうぞヨロシクお願い致しますデス。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」