ちょっとお恥ずかしい部分もあるんですが… なんとなく… このブログをする前に、ソチから
世界選手権 2014ときて… この溢れるトキメキは…なんだろう…とか思いながら
録画してた世界選手権 2014 の 新ロミオ様を デジカメで 画面撮りしたのをお手本にして
わしゃわしゃと 落書きしてた時の… 結弦くん。フィギュアは好きだったし…羽生結弦選手は
有望な選手…と 想いつつ… エキシの旧ロミオ様 復活で きゅん…となってしまった自分に戸惑い…
この数日後に、このブログのアカウントを取ったんですよね… 懐かしい…(^^ゞ…
でも 旧ロミオ様じゃなくて 新ロミオ様なんですけど笑。あ、見たら判るとは思いますが
トレースじゃないですので… ほんの少だけ今回 加筆したんですけど、これはこの時の
勢いみたいなのを 残しておきたいので あんまり手は加えないようにしてあります。


c-yuzu6aa.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


※ 手描きの落書きですが、オリジナルなので 無断転載はご遠慮下さい。つって、落書きを
転載したい人なんて笑 あんま おらんとは思いますが…



この時点では、このブログを作ってる自分は…想像もしてなかった私なんですけど…
なんだか気がついたら… こんな事に…(^^ゞ…


今は…世界的にSNSが主流だし… 凝ったGIFを作るより、SNS動画様や MAD様が主流で…
SNSだと 拡散する時に 誰のツイか…とか アカウントがそのままでリツイートされて
行きますし… 動画のMAD様も 作者様が わかった状態で 広がって行く…
でも、キャプチャやGIFは… どんなに気持ちを込めて作ったところで… 保存されて…
そして誰が作ったのかも わからないまま… どんどん遠くに行ってしまう… 
一緒に添えてあった 私の言葉や想いは 置いてきぼりで… それが…
ほんの少し 寂しいな…と… やっぱ ちょっと思ってしまいます…


そして、気持ちを込めて 綺麗に仕上げれば仕上げるほど、ヤフオクに出品されてしまったり…
その他諸々で、切ない事に巻き込まれる頻度が増えてしまうという不条理…orz。
わたしゃ~どうしてたら よかったんだろう…( ;∀;)… 止めて下さい…と
主張する事が、なんだか…「ケチ」みたいな印象になってしまいますしねん…( ;∀;)…
とほほ…  ※ ヤフオクさんは 名前を入れるようにしてから 格段に減りましたが。


あ、この記事では もう何処がどうとか そんな事で書いてるワケじゃないんです…
ただ漠然と ずっと思ってる事で 自分のブログの位置…みたいな… そんな感じで
書いてるダケですので…

※ 追記: 当初 此処に書いてた部分が…あまりにも へぼいウダウダトークだったので笑
読んだ読者さまも 困るんじゃないかと思って…(^^ゞ… 消しました。w



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。結弦くんと無良くん、男らしい関係で スカっとしますよね…♡ グータッチも大好きです♪
to Fさん。いや、デンデン気にしてないから…いや違うな、内容に無関心なワケじゃないけど
お返事では ツッコまないから 気にしないでちょ(^^ゞ。という意味。笑


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。