好きな選手なら 国内外 プロアマを問わず… 山ほどいらっさるんですけど… 萌えれるか?
と言われると 結弦くんONLY な私です。尊敬している選手も、もち沢山いらっさいますが
これまた、尊敬もしているけれど 同時にトキメケルか?と言われると、胸きゅんなのは
結弦くん 唯1人。ビジュアルや性格もありますが… やっぱ あの 画面を突き破って届く笑
ゆづまたたび・フェロモンのせいなのか。爆 羽生結弦さん、フェロモン放出量も 規格外。
そして なんじゃこるあぁぁぁ…っ !! (゚Д゚;)… っと、ハルマゲドン級の衝撃を受けたのが
ネーベルホルン2011 EX 『Vertgigo・ヴァーティゴ』の結弦くん。あらためて 今見ても…
FaOI・幕張 2015 とは また違った意味で 双璧を成す フェロモンが出てる気が。


20170120_yv1-5a-cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-nv1-llat6g-2-5op.gif





※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



フェロモンだけはな… 理性を持ってしても 太刀打ちできないもんがあるので笑。
しかも 結弦くんのバヤイは 画面を突き抜けて こっちまで届くから それがまた 規格外。
はっきりとはしてないまでも 一部は 鼻の奥で感知とか言われてますけれど、鼻どころか…w
んなものは 結弦くんに限っては 関係ナッシング。画面を 貫通でござる。芸能人で それなりに
魅力的な人はいますが… 画面からフェロモン出せる人は少ないかも。


TOPのGIF 本当は 前後をもっと長くしたかったのに 死ぬほど GIFが軽くならなくて…orz
途中で力尽きそうになったんですが、なんとか こんな感じで… GIF自体は 思いの外
ファイルが重いのモノなので、アップロード制限の壁もあって この部分になってますけれど
私的には 前の部分の 頭をかかえてるトコから繋げて クリクリと躍動感ある 足の蹴りまでが
総合的に めちゃ魅力的だと思ってるっす。


なんか… かつて笑 SOI のプレイバックにて 結弦くんが ヴァーティゴの映像を流した時に
恥ずかしかったのか…(^^ゞ… 当時は嫌がった反応をされた為に その後… しばしの間
ヴァーティゴが ぷちアンタッチャブルみたいになってましたけど…
←つって、それでも 記事は書いてましたが笑。←Sか。え? それとも ドMなのか。
このバヤイは どっちなのだろう。 ←別に どうでもいい。


でも、FaOI・幕張 2015 で ふたたび滑って下さって あの時は 嬉しかったな笑。てか、
絵とかでも 同じだと思いますけれど 昔に描いた絵とかって… 数年経過してから見ると
ぎゃ~ みたいになる感覚ってあるので笑 あれに近い感覚なんだと思うんですが… 
阿部奈々美先生の”先見の明”。殿堂入りの すんばらしいプログラム。でもって
今季SPの 『Let's Go Crazy』とかのズサーに比べたら もう… こんなの…
可愛いもんですねん。


20170120_yv1-5a.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。





       z-nv1-llat6g-1-1-1op.gif




すぐ上のが TOPのGIFの前部分からのバージョンです。


SOIとかよりも ネーベルホルン 2011 EXの ヴァーティゴの方が 色っぺーです。
衣装が上下で黒なのも素敵だし、タンクから出てる 腕の 極細マッチョ感が 堪りませぬ。
あんなに全体は細いクセにっ、ゆじゅるさんってば…(^^ゞ… ムキムキ。みたいな。
若干、ジャンプ的には モゴモゴ… な ネーベルホルン 2011 EX。←こら。
でも 大好き。


20170120_yv2ca.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。



このお写真、PCに めちゃ小さいサイズで あったものを ムリクリ大きくしたから…
ちびっと 色々と無理があったトコもあるんですが、それでも デカくしたかった理由(わけ)。
結弦くんの右腕の裏側、脇の下から ちょい下あたりの… ←腕をあげているので 写真的には上。
あの ポチっとなってるのは ホクロさんなのかちら?…(^^ゞ… 今まで気づいてなかったんですけど
相変わらず… どんだけ 壺を得た場所に ホクロを持っていらっさるんですかい。爆


耳の下とか デコルテ←女性じゃないけど汗  そのデコルテの ど真ん中とか、背中のベスポジとか
目の瞼ギリギリとか。イチイチ 居場所が 見事な場所に鎮座。いや ホクロが沢山ある人なら
また別なんですが笑 そんなに沢山あるワケでもないにも関わらず その ちょこっとある子が ←”子”w
すぎょい存在感。少数精鋭の ツワモノ揃いという。流石の萌え男、羽生結弦さん。
←え。それとも お写真のゴミ?なんてな事は ないですよねっw…
もしくは 逆に めちゃ有名だったら 失礼をば。


※ 追記: ふと気づきましたけど笑 ももも、もしかしたら『蚊に刺された跡』的な モノかもしれないw
お肌のデリケートな結弦くん、それも十分にあり得る。だったら、すんませんっw  過去記事の
スケアメ EX の腕をあげているキャプチャとかを見てみたんですが、元画質が ブレているので
マイチ良くわかりませんでした笑。



20170120_yv3aa-1a.jpg


(GIFは、pianomaya65さまの こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで… 真面目な記事が続いてましたので 自分的に萌え萌え記事の禁断症状が。
あ、すっきり。←自己完結。PC画面の向こうの 阿鼻叫喚は見てみないフリ。←知らんけど笑
でも… マジで 『Let's Go Crazy』の登場で 大人になった結弦くんの破壊力と、2011 Vertigo の
可愛いくて 初々しい色っぽさを ダブルで堪能できる この贅沢さに感謝。合掌。


Vertigo の結弦くんを見ていると… わかりませんが なんでしょうか…(^^ゞ…
雅な例えをするならば、光源氏が ”紫の上”を愛でていた あの目線といったら 美しく 綺麗に
まとまるのだろうか。←ちょっと違うかもだけど笑。でも、モエモエではあるんですが
お上品なモエモエなんですよね… これは譲れないもんがある。結弦くんの場合は
どんだけ萌えても 絶対に 品が落ちないオーラがあるので、そのあたりが
お水系の色気とは 一線を画すという。だから これほど好きなのかもだし。


☆~☆~☆~
スマホ読者さまバージョンも 1枚だけですが どうぞです。サイドカットすると 画質が荒く
なるかもですが…


20170120_yv1-5a-cca-SP.jpg



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちびっと 腱鞘炎気味なのもあって 記事を書くだけで 精一杯の部分もありますので…
短いお返事しか出来ないかもなのですが…  どうぞヨロシクお願い致します!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Eさん。初めまして。当方への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

フェロモンも 只今 バージョンアップ中。きゃ~
  

  
ひとつ前の記事に続きまして『LIFE HERO'S』 羽生結弦選手独占インタビュー・その2を。
HERO'Sさんと 本編になかった ”めざましアクア”さんの部分との合体版記事になってます。
テロップにあった『五輪まで、羽生結弦の現在地。』、只今 めっちゃ感度良好なり。
右みて左見てOK。 前に前に、着実に一進一進。れっつピーキング。まずは、目の前の
2月開催 四大陸へ向けて 絶賛・まっしぐら。


20170109_yhh4c-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      z-hero-up-lat7g.gif


五輪までの1年、羽生結弦の現在地。

現在地、感度良好。Let's ピーキング。


20170109_yhh3c-1a.jpg


現在地から 目標地点まで、ターゲットロックオン。
ぴっかぴかの ゴールドロードが続いているはず。


20170109_yhh3c-1a-g.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。




ちょこっと、個人的に可愛いなと思った結弦くんから…(^^ゞ… 何気に目につく この結弦くん。
お口の おちょぼ口加減が お上品。


20170109_yhh17a.jpg


上目使いもかわゆいぞっと。

20170109_yhh15a.jpg



この部分は、後で 出てきますけれど 加藤アナに 『羽生選手の これ以上の進化って
なんだか 末恐ろしいですね。 』と言われて 『まだまだっ !! 』と、謙遜なのか…
本当に思ってるのか… なんだか 焦って否定をされてた結弦くん。かわゆい。


結弦くんの事だから、自信もあるだろうけれど…誰よりも ご自分に厳しい人だから
おそらく ド本気で『まだまだっ!!』 と、言ってそうなので…(^^ゞ… それこそが 恐ろしい。
その気持ちがある限り 結弦くんは進化し続ける。伸びしろ あるある。びよよぉぉ~ん。


20170109_yhh39ca.jpg





         z-hero-mada1-l-1-asl10g.gif

まだまだっ !! … 


20170109_yhh40ca.jpg


そんな、まだまだな結弦くん、どんどん 進化して頂きたいっす。

20170109_yhh41ca.jpg



☆~☆~☆~
2017年初から、気合いはバッチリの結弦くん。

気合い入ってます。すごく。

20170109_yhh16a.jpg



初詣もまだの結弦くん、行かれたのかな… それとも まっしぐらに トロントに飛んだのかな…
お参りとかのお姿を見ていると めっちゃ 王道の参拝をされてる結弦くんですが、
”お願いの前に、努力と実行がなければ 願いは叶わない” 誰よりも、それを良く
わかっていらっさる人。若いのに… 頭が下がる思い。しみじみ。


20170109_yhh1ca.jpg



20170109_yhh1cca.jpg



20170109_yhh2ca.jpg


羽生結弦選手、
『お願いごとをするのも大事だと思うんですけれど
実行するのは僕でしかないので…』


それでこそ、ゆづ若様。お見事!。感無量でござる…  オロロン… ←誰やねん。


20170109_yhh20a.jpg



20170109_yhh21a.jpg



20170109_yhh20ca.jpg



20170109_yhh21ca.jpg



実行するのは僕でしかないので…  ホントに。笑顔で語るお言葉が いちいち重い。ずし。

20170109_yhh22a.jpg


四大陸までとなると ワールドよりも期間が短くなるので ”試合勘”がある中で試合に
臨めるという事だから、結弦くんにとっては 良いコンディション調整が出来そうっす。


20170109_yhh23a.jpg



20170109_yhh24a.jpg



平昌五輪と同じ会場で、同じ2月に行われる四大陸、このチャンスをものして
しっかりとタイトルを取って行きたいとの結弦くん。おうおう、その調子で ガッツリと
タイトルを もぎ取って欲しいです。


20170109_yhh25a.jpg



20170109_yhh26a.jpg


お顔の部分の結弦くんも。


20170109_yhh23a-1.jpg



20170109_yhh24a-c.jpg



☆~☆~☆~
前述のとおり、フィギュアファンさんは周知の事ではありますけれど…
平昌五輪会場と、四大陸 2017 は 同じ会場なので『すごくいい調整の練習になる 』との事。
ホントに めっちゃ良い機会だから 結弦くんにとって 沢山の収穫がありますよう!。


20170109_yhh29a.jpg



20170109_yhh30a.jpg



この気合いの部分は、HERO'Sさんと アクアさんで 同じトコだと思うんですが、ちびっとだけ
雰囲気が違ってたので… 一緒にあっぷ。


20170109_yhh6ca-3.jpg


お手手に寄るカメラさん。結弦くんは指が綺麗だから…(^^ゞ… かなりに頻度で
カメラさんが 手による傾向が。筋金入りの手フェチとしては笑 めちゃ有難いです。
相変わらず 見事な血管。 ←え。


20170109_yhh7ca.jpg



20170109_yhh8ca.jpg


羽生結弦選手、
『氷温と 会場の温度は、自分たちの体やスケートに 直接的に関係してくるので』


ホント。昨シーズンのワールド会場は めちゃ室温が高かったゆえ…
ジュンファンくんの氷の印象だと、クリケットの氷と似てる?とかってお話しもチラリんこ。
だとしたら いい感じ。


20170109_yhh9ca.jpg


羽生結弦選手、
『また、フリーのピアノの音が 一個一個聞こえるかとか』


これは… 単に音響確認の意味でおっさってるのだろうか…(^^ゞ…
『Hope & Legacy』が もちこし… という意味なのだろうか…いや、そんな手のウチを
堂々を喋るワケもないので… これは 単純に音響効果の確認って事ですかね。
ピアノの音って なんとなく 一定基準の座標軸というか…目安にもなりそうだし。
個人的には、『Let's Go Crazy』を持ち越して頂きたい 願望あり。


20170109_yhh12ca.jpg


羽生結弦選手、
『そういったところまで、一つ一つ 細心の注意を払って見ていきたい。』


あの細かい結弦くんが、さらに 細心の注意を払って見るとな。めちゃ頼もしい限りっす。


20170109_yhh13ca.jpg


お顔の部分に 寄ってみたバージョンも まぜまぜ。

20170109_yhh10ca.jpg


お首のホクロさん、かわゆす。というか、つくづく… 正面の首のトコといい…お背中といい…
どんだけ 魅惑的な場所に ホクロがあるんですかい…(^^ゞ…


20170109_yhh11ca.jpg


気合いというか、勝気さが出ている このお顔。新年早々、頼もしいぜっと。


20170109_yhh14ca.jpg



☆~☆~☆~
書いても書いても終わらない。爆 これは… 記事を分けた方が良かったのだろうか…(^^ゞ…
ままま、もうキャプチャを ガムバって作ったから… このまま進みまする…


結弦くんの はいぱ~プラス思考。見習う事がいっぱい。1年は… いつも あっとゆ~間に
過ぎて行ってしまう気がするけれど、日にちにすると 365日”も”ある。てか…
おっかしいな…(^^ゞ… オラの時間軸と 結弦くんの時間軸は たぶん違う気がするのは
気のせいなのだろうか。気のせいであって欲しい。んがっ、なんでだか
やっぱり オラの方が 早い気がするるん…( ;∀;)… 泣っ。 ←泣くなよ。w


20170109_yhh31a.jpg


時間にしてみても… え~ 昨日と思ったら今日。今日と思ったら、明日。←ヤメレ。w
相対時間が違う気がする。やっぱり、妖精さんは 別の世界で生きていらっさるのね…( ;∀;)…
というか、やっぱ年齢的な 相対時間な気がしますが…


20170109_yhh32a.jpg


私的には 24時間が全然足りない日々ではありますれど汗、結弦くんがおっさるように
なんとか その時間を大切にしていきたいと思いますデス…


20170109_yhh33a.jpg


まだまだ、とことん進化するつもりの結弦くん。どこまで。”限界は設けていない”と
おっさっていた結弦くんの事だから、めちゃ楽しみ。


20170109_yhh34a.jpg



20170109_yhh35a.jpg



『努力をする』んじゃなくて、『努力の仕方』を 模索する結弦くん。これは…以前の
HERO'S インタの時に、過去記事にて書いた事があるんですが… 努力の方向性が大事。
”努力に正解”があるのなら… ”努力の不正解”もあるって事になのか…とか言ってたんですが、
方向性を謝った努力は、努力にならない… 所謂 空回りというヤツですねん…
←それも 後から考えると 決して無駄には なっていないとは思いますが。


可能な限り、その限りなく正解に近い方向の努力をするよう 嗅覚を研ぎ澄まさねば…
という事なのか。でも、結弦くんなら 大丈夫。そういう嗅覚は 持って生まれて 鋭そう。


20170109_yhh37a.jpg


そして…
記事の 冒頭部分でも書いていた 加藤アナのお言葉へと。

『羽生選手の これ以上の進化って なんだか 末恐ろしいですね。』

区別の為だと思いますが笑 HERO'Sさんでは 加藤アナの言葉が ピンクの文字に。
確か、前回のインタの時も 加藤アナの言葉は どピンクだった気が…(^^ゞ…w
てか ピンク文字に白枠付き、あ~んど 白のホワホワを かぶせてあるのは どういう笑。
何気に こういうフォントの遊びには 目が行ってしまう私です。w 


20170109_yhh38a.jpg


ピンクの ホワホワ文字からのぉ~
この結弦くんの 照れた感じの『まだまだ。』への 繋がり加減が なんだか上手い。笑
GIFは下のがノーマルタイムの 少し長めバージョンです。


ちびっと照れ笑いからのぉ~

20170109_yhh39ca.jpg


まだまだっ !!

20170109_yhh40ca.jpg




         z-hero-mada1at6g.gif

まだまだっ !!

照れた結弦くん、かわゆす。
でも、本気でそう思ってそうだから やっぱ末恐ろしい。


20170109_yhh41ca.jpg



☆~☆~☆~
結弦くん、FSでのノーミスを狙う。そらやっぱ… 得点というダケじゃなく…ノーミスの時の
プログラム全体が放つオーラ。会場全体を その世界観への陶酔へと誘う(いざなう)のは
やっぱノーミスならば そらハンパないモンがありますもんね。見てる方もそうだけど…
演じて滑っている結弦くんとて それを経験してしまったら… その感覚って
カラダが覚えていて… 追い求め、 欲するのだと思う。

それは まるで…

”桃源郷の 美酒” のようなモノなのか。 ←飲んだ事ないけど笑 ゆえに そんなイメージ。


20170109_yhh42ca.jpg


今シーズンになって、 4回転ループを入れたり…

20170109_yhh43ca.jpg


後半に 4回転を2本入れたり… ←しかも、1本 4S3Tの 鬼コンボの上に
どれもこれも 高難度入りに 着氷後も 休むまもなく流れる 鬼ブログラム。

20170109_yhh44ca.jpg


後半の 4回転サルコウであったり、トウルゥープであったり…
←ホントに、これって 昨シーズンは 単発で 冒頭にあったジャンプ。それが 4S3Tは後半コンボ
4Tは 入りがややこしい。もう… どんだけ…


20170109_yhh45ca.jpg


アクセルも 2本入ってたり…
3Aのコンボも めちゃ高難度入りから。 畳みかけの 2段がまえ。戦に例えるならば
まさに 鉄壁の布陣でござる。殿、あっぱれ。 ←また出た。爆


20170109_yhh46ca.jpg


羽生結弦選手、
『まだ、いっぱいいっぱいの所があるので』


と、繋がってくると… 結弦くんが お手手を つまんでるの… ちょい判るような…(^^ゞ…
いや、もうホントに 凄いプログラムだもんね…


20170109_yhh47ca.jpg


『イッパイイッパイ…』 と、言いながら お手手をツネツネしもって笑
加藤 お姉さまを 上目使いで 見る。爆 色んな意味で 恐るべし、 ザ・羽生結弦さん。


20170109_yhh48ca.jpg



20170109_yhh49ca.jpg


今のプログラム構成の完成度を、今季中に完成させたい意向の結弦くん。
今は なによりも まず それが最優先ということで。それが出来れば、おのずと結果はついてくる。


20170109_yhh49ca-1.jpg



『Let's Go Crazy』と 『Hope & Legacy』が… 両方ノーミスで揃ったら、そらどんだけ
盛り上がるだろう…(^^ゞ… その特大ホームラン。是非とも 見せて頂きたいっす!。
かっとばせ~ ゆっづっるっ!。かっき~んっ!。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
あと、コメントさまにて頂いたのですが笑 ひとつ前の記事のタイトルの 『沈黙は金』の”金”は
もちのろんろん ”ゴールドメダル”への 祈願を込めてのタイトルです。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情で 全ての内容にお返事する事は 出来ないかと思いますが…
どうぞヨロシクお願い致します… でもって、結弦くんは トロントにて びしばし調整
あ~んど れっつらどんどん ピーキング。四大陸に ぴったんこと調整が合いますよう!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

ゴールドロードをまっしぐら。現在地、感度良好。