オーサーコーチが6日に メディアインタでおっさって下さったお言葉の数々に 胸熱。
思えば中国杯 2014の時から… どれほどの苦難を 2人で乗り越えて来たことか。
言葉の壁や 相手を想えばこその気持ちで 時には意見がぶつかる事もあったろう…
でも、そんな事は些末な事なのであって フィギュアスケートを愛する気持ちの上では
深い深い絆で結ばれている 結弦くんとオーサーコーチ。信じて、信じ合って。
そしてまた 新たな扉を 2人で開いて行くのですよね。大丈夫。2人が信じて
目指して来たものが 必ずや其処で待っているはず。


20141110_y1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  oyy2-1-comp.gif




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



TOPは 2014年に、”オペラ座の怪人”が発表になった時の 夏のトロント公式練習の2人。
この時の なんとも楽しそうに滑る結弦くんと 結弦くんを時折振り返りながら
すぃ~すぃ~っと 気持ち良さそうに滑っておられるオーサーコーチとの
2人のお姿が 本当に大好きだったので、そちらを。


結弦くんは、11日にハビさん トレイシーさんとご一緒に平昌入りされるとのこと。
なんか このメンバーと聞いたダケでも メンタル的に ほっこりと安心出来る気が。


オーサーコーチの頼もしいお言葉。

『羽生選手を みくびらないで下さい。』

オーサーパパさん、ええ事言うな…泣けるやん…( ;∀;)…

20180207_o1.jpg


『彼は 自分自身を信じています。
私も 彼を信じています。』


20180207_o2.jpg


もう、多くの言葉はいらん。こんだけで泣けてくる…( ;∀;)…


結弦くんが、結弦くん自身を信じていらっさる。
オーサーコーチも結弦くんを信じておられる。

でもって、私は お2人を めっちゃんこ信じてますデス!。
もちのろんろん、トレイシーさんをはじめ チームの皆様も まるっと信じてます!。
当然ながら 此処まで来るのに どれほど ご家族の支えがあった事だろう…と
思いを馳せてしまうのですけれど ←とりわけ お母上。
結弦くんと 結弦くんを支えて下さった全ての人を信じて。
そして、みんなのパワーが 平昌の地で ひとつにガッツリと重なりますよう!。


結弦くん、大丈夫。
だから ご自分を信じて 平昌のリンクで思いっきり羽ばたいて下さいね。
かっとばっせ~ ゆっづっるっ。うりゃ!。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、2014年のものは 当初お世話になった動画さまが すでに消えて
おられましたので、リンクを張っていません。オーサーコーチインタ部分は
YzRIKO様の こちらの動画さまの お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


拍手やコメントを 本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて
頂いております!。お返事が遅れ気味になりますのと 全ての内容にお返事する事が
出来ませんのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
  •   07, 2018 03:48
  •  5
好きな選手なら 国内外 プロアマを問わず… 山ほどいらっさるんですけど… 萌えれるか?
と言われると 結弦くんONLY な私です。尊敬している選手も、もち沢山いらっさいますが
これまた、尊敬もしているけれど 同時にトキメケルか?と言われると、胸きゅんなのは
結弦くん 唯1人。ビジュアルや性格もありますが… やっぱ あの 画面を突き破って届く笑
ゆづまたたび・フェロモンのせいなのか。爆 羽生結弦さん、フェロモン放出量も 規格外。
そして なんじゃこるあぁぁぁ…っ !! (゚Д゚;)… っと、ハルマゲドン級の衝撃を受けたのが
ネーベルホルン2011 EX 『Vertgigo・ヴァーティゴ』の結弦くん。あらためて 今見ても…
FaOI・幕張 2015 とは また違った意味で 双璧を成す フェロモンが出てる気が。


20170120_yv1-5a-cca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-nv1-llat6g-2-5op.gif





※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



フェロモンだけはな… 理性を持ってしても 太刀打ちできないもんがあるので笑。
しかも 結弦くんのバヤイは 画面を突き抜けて こっちまで届くから それがまた 規格外。
はっきりとはしてないまでも 一部は 鼻の奥で感知とか言われてますけれど、鼻どころか…w
んなものは 結弦くんに限っては 関係ナッシング。画面を 貫通でござる。芸能人で それなりに
魅力的な人はいますが… 画面からフェロモン出せる人は少ないかも。


TOPのGIF 本当は 前後をもっと長くしたかったのに 死ぬほど GIFが軽くならなくて…orz
途中で力尽きそうになったんですが、なんとか こんな感じで… GIF自体は 思いの外
ファイルが重いのモノなので、アップロード制限の壁もあって この部分になってますけれど
私的には 前の部分の 頭をかかえてるトコから繋げて クリクリと躍動感ある 足の蹴りまでが
総合的に めちゃ魅力的だと思ってるっす。


なんか… かつて笑 SOI のプレイバックにて 結弦くんが ヴァーティゴの映像を流した時に
恥ずかしかったのか…(^^ゞ… 当時は嫌がった反応をされた為に その後… しばしの間
ヴァーティゴが ぷちアンタッチャブルみたいになってましたけど…
←つって、それでも 記事は書いてましたが笑。←Sか。え? それとも ドMなのか。
このバヤイは どっちなのだろう。 ←別に どうでもいい。


でも、FaOI・幕張 2015 で ふたたび滑って下さって あの時は 嬉しかったな笑。てか、
絵とかでも 同じだと思いますけれど 昔に描いた絵とかって… 数年経過してから見ると
ぎゃ~ みたいになる感覚ってあるので笑 あれに近い感覚なんだと思うんですが… 
阿部奈々美先生の”先見の明”。殿堂入りの すんばらしいプログラム。でもって
今季SPの 『Let's Go Crazy』とかのズサーに比べたら もう… こんなの…
可愛いもんですねん。


20170120_yv1-5a.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。





       z-nv1-llat6g-1-1-1op.gif




すぐ上のが TOPのGIFの前部分からのバージョンです。


SOIとかよりも ネーベルホルン 2011 EXの ヴァーティゴの方が 色っぺーです。
衣装が上下で黒なのも素敵だし、タンクから出てる 腕の 極細マッチョ感が 堪りませぬ。
あんなに全体は細いクセにっ、ゆじゅるさんってば…(^^ゞ… ムキムキ。みたいな。
若干、ジャンプ的には モゴモゴ… な ネーベルホルン 2011 EX。←こら。
でも 大好き。


20170120_yv2ca.jpg
photoya.de  ※ 掲載元様が すでにリンク切れですので リンクはしていません。



このお写真、PCに めちゃ小さいサイズで あったものを ムリクリ大きくしたから…
ちびっと 色々と無理があったトコもあるんですが、それでも デカくしたかった理由(わけ)。
結弦くんの右腕の裏側、脇の下から ちょい下あたりの… ←腕をあげているので 写真的には上。
あの ポチっとなってるのは ホクロさんなのかちら?…(^^ゞ… 今まで気づいてなかったんですけど
相変わらず… どんだけ 壺を得た場所に ホクロを持っていらっさるんですかい。爆


耳の下とか デコルテ←女性じゃないけど汗  そのデコルテの ど真ん中とか、背中のベスポジとか
目の瞼ギリギリとか。イチイチ 居場所が 見事な場所に鎮座。いや ホクロが沢山ある人なら
また別なんですが笑 そんなに沢山あるワケでもないにも関わらず その ちょこっとある子が ←”子”w
すぎょい存在感。少数精鋭の ツワモノ揃いという。流石の萌え男、羽生結弦さん。
←え。それとも お写真のゴミ?なんてな事は ないですよねっw…
もしくは 逆に めちゃ有名だったら 失礼をば。


※ 追記: ふと気づきましたけど笑 ももも、もしかしたら『蚊に刺された跡』的な モノかもしれないw
お肌のデリケートな結弦くん、それも十分にあり得る。だったら、すんませんっw  過去記事の
スケアメ EX の腕をあげているキャプチャとかを見てみたんですが、元画質が ブレているので
マイチ良くわかりませんでした笑。



20170120_yv3aa-1a.jpg


(GIFは、pianomaya65さまの こちらの動画様の お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで… 真面目な記事が続いてましたので 自分的に萌え萌え記事の禁断症状が。
あ、すっきり。←自己完結。PC画面の向こうの 阿鼻叫喚は見てみないフリ。←知らんけど笑
でも… マジで 『Let's Go Crazy』の登場で 大人になった結弦くんの破壊力と、2011 Vertigo の
可愛いくて 初々しい色っぽさを ダブルで堪能できる この贅沢さに感謝。合掌。


Vertigo の結弦くんを見ていると… わかりませんが なんでしょうか…(^^ゞ…
雅な例えをするならば、光源氏が ”紫の上”を愛でていた あの目線といったら 美しく 綺麗に
まとまるのだろうか。←ちょっと違うかもだけど笑。でも、モエモエではあるんですが
お上品なモエモエなんですよね… これは譲れないもんがある。結弦くんの場合は
どんだけ萌えても 絶対に 品が落ちないオーラがあるので、そのあたりが
お水系の色気とは 一線を画すという。だから これほど好きなのかもだし。


☆~☆~☆~
スマホ読者さまバージョンも 1枚だけですが どうぞです。サイドカットすると 画質が荒く
なるかもですが…


20170120_yv1-5a-cca-SP.jpg



コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちびっと 腱鞘炎気味なのもあって 記事を書くだけで 精一杯の部分もありますので…
短いお返事しか出来ないかもなのですが…  どうぞヨロシクお願い致します!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Eさん。初めまして。当方への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

フェロモンも 只今 バージョンアップ中。きゃ~