なんだか、あ…っとゆ~まに日々が流れて行くので 若干ビビッてますが、ちょっと前まで…
まったりと BS版で流れた”オータムクラシック 2016”の バックヤードで アスリートな結弦くん記事を
書いていたりして… 第1弾 をアップしてから、何もなければ 『続き』に行きますぅ~とか言ってたら…
怒涛の ロッテ攻撃を受けてしまったので… ←いや、嬉しい攻撃なんだけど…(^^ゞ…
すっかり記憶の向こうに追いやらせそうになっていた ”続きの記事” のお届けを。
BS版の映像の流れだと、この部分の結弦くんが あってからの 前回の記事になっていたので
オータムのFSで 競技会場入りをされた時だと思うんですが… どやってエアボってた結弦くん、
カメラさんに気づいて、ちょっと照れた感じだったのが めちゃ可愛かったです。


20161017_yb6a-1-2.jpg

☆~☆~☆~

20161017_yb1aa-2.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        aci-by2-llat6g-2-1-t8.gif




20161017_yb9a-c.jpg



20161017_yb10a-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさんに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。




本当は… この前の部分で もうちっと デカい口を開けて、なんだか 顎を思いっきり下に
開けてた結弦くんだったんですけど…(^^ゞ… 流れだといいんですが笑 キャプチャ的には
どうなんだろう…w とか思ってしまって笑。 ずっと そのお顔で静止状態になるし。爆


エアボってる結弦くんは、ほぼデフォだと思いますけれど… カメラさんに気づいた時に
珍しく ちょっと 照れ臭そうなお顔をされてたのが かわゆす。でも、止めるに止めれない…のか笑
止めるつもりもなかったのか… ちょっと 止めそうになったけど笑、やっぱり歌ってる結弦くん。


前述の この続きの部分の バークヤードの結弦くん記事はこちら。
→「黒い王子が渋い。アスリート全開。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 BS版」


同じ オータムクラシック 2016、FS時の リンクサイドだと思われるですが、 weiboさんからも。
エアボってる結弦くんは、可愛い童顔に見えるんですけど… 引きのお写真から見る結弦くんは
すらっと背が高くて ”ゆづ比”で 体格とかが、がっしりとして来られる感じで 男らしいっす。
←でも、世間一般と比べると 十分に華奢なんだけど…


20161002_yy9-2.jpg
(出典: weibo、http://m.weibo.cn/status/4026032984226805)


びっくりなお顔。瞬間的なモノだとは思いますが笑 男らしくて あ~んど、 可愛いバージョン。


20161002_yy8-3.jpg
(出典: weibo、http://m.weibo.cn/status/4026032984226805)



ちょこっと… weibo さんでの お写真に関しては… イマイチお取り扱いが 良く判らないトコが
あったりもするんですけど… 出典リンクを貼らせて頂いてますが 何か不都合等があれば
後程 下げますデス… ※ weiboの出典元様は、ブラウザによっては IEだと見れないケースも
あるかもですが、 Google Chrome からだと見れる場合もあります。
※ 画質&サイズ調整をしてますので… 元のお写真とは 多少 明るさ・色合いが違ってます。


タイトルの 黒い王子は… 特に”黒ゆづ”くんという意味じゃなくて笑  今季の 『Let's Go Crazy』で
真っ白王子の記事が続いた後だったから、黒ジャージの結弦くんの時に 黒王子とした
ダケなんですけど、でも… やっぱ黒を纏ってる時の結弦くんは 安定のドヤり加減が
ある気が しないでもないですが笑。てか、白でも黒でも、どっちゃでも ドヤってる ゆづ王子。


オータムだけで 真っ白王子の記事が すでに沢山あるんですけど笑 この黒王子の前に書いてた
連続の白王子の記事は こちらです。なんか…記事を遡ってたら… ロッテで真っ赤かだったり
”きき湯”さんで 緑全開だったり… すんぎょい カラフルな記事の オンパレードで ワロタ。w

→「真っ白王子、出陣。男子4回転新時代へ。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP・報ステ」
→「魅惑のシワ。”Let’s Go Crazy”衣装のウエスト。羽生結弦選手、オータムクラシック 2016 SP・BS版」


☆~☆~☆~
TOPは スロモですが、この下にあるのが ノーマルタイムで少し長めです。なんか…
メディアのカメラに気づいた時に、ちょっと結弦くんの目が泳いで…(^^ゞ… ニヤっとしてから
でも やっぱり… 歌っちゃおう! みたいに見えるトコが可愛い。普段から 結構 臨戦態勢時には
デフォで エアボってる結弦くんだと思うんですけど… めっちゃ集中してる時には
周りが気にならないぐらいになってるのかな…笑。 こんな感じで まだ ちょっと
『素』の部分がある時だと… ちょい照れっとなる笑 エアボの黒王子さま。かわゆす。


20161017_yb2a-2.jpg



20161017_yb4a-2.jpg





         aci-by1at6g1-2-1.gif

歌っちゃうもん~


ちびっと お口の口角が… 片側だけ ニヤっと上がった結弦くん…(^^ゞ… かわゆ。

20161017_yb8a.jpg



20161017_yb10a.jpg



あ… この時は、イヤホンをしてないからかも… 外界を遮断してるワケじゃないから…


記事前述の同じ weiboさんからの結弦くんですけど、イチバンってやってるから… FS後かな…
こんな風に 『イチバン』ってやってる結弦くん、やっぱり似合います。なので、何度でも
見せて頂きたいっす。


20161002_yy7.jpg
(出典: weibo、http://m.weibo.cn/status/4026032984226805)



20161002_yy10-3.jpg
(出典: weibo、http://m.weibo.cn/status/4026032984226805)


プーさんが居るダケで ぱぁ~っと 画面が 華やかになりますデス…(^^ゞ… 君もスターだね。

20161002_yy6-1.jpg
(出典: weibo、http://m.weibo.cn/status/4026032984226805)


これは演技後インタの結弦くんですよね… 少し 風呂上りのようにも見える…さっぱりとしたお顔。
内面は…メラメラなんでしょうけれど… メラメラ過ぎて むしろ ”飄々と”してるようにすら見える。
ある意味、きょわいかも。すんげ~怒ってる人が 淡々としてたら… むしろ コワイもんね。


20161002_yy1a.jpg
(出典: 「負けるの、嫌いなので」 羽生に火をつけたライバル、朝日新聞デジタル)


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


ということで、スケカナが近づいて来てますので… これからは イレギュラーな更新になって
くるかもしれないんですが… 一度に無理だったら、小分けしての更新か 追記しながらで
なんとか やって行きたいと思ってますので…  どうぞヨロシクお願い致します…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して 拝読させて頂いております!。
リアルの事情もありますので、全ての内容にお返事する事は出来ないかと思うのですけど
どうぞヨロシクお願い致しますデス… 非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Aさん。コボちゃんも可愛いですけどね笑。21歳なので…大人っぽい感じが素敵かも♡。
to Yさん。トレイシーさんの笑顔、温かいですよね…ほっこり。 「はいはい~♡」←言っちゃいます笑。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

葉っぱさん、待って待ってぇ~


  
  •   26, 2016 11:24
  •  2
黒い王子と書くと…”黒ゆづ”さんと混同されそうですけれど、この記事の結弦くんは 白い王子との
対比で書いてるダケなんですが… バックヤードでアスリート全開の 全身黒を纏ってる結弦くんは
いつもながらに デフォの魅力が。でも、年明けの ”NYOI”とかの前には 真っ白のウェアでしたけど
あっちも素敵だったから… 白でも黒でも よ~するに なんでもお似合いではあるんですが。
バックのカーテンも黒だから… 黒に中での 黒い結弦くん。結弦くんのお顔の美しさと
唇の綺麗な形が ひときわ目を惹きまするん。 結弦さん、美しくて渋い。


20161017_yb18-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



       aci-by3-ll-1-at8g-1-1.gif


本日は、メッシュになってる白いイヤホン。

20161017_yb21-ca.jpg



20161017_yb25-caa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主・YzRIKOさんに 許可を頂いて作成させて頂いて
おりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう どうぞ宜しくお願い致します。



この結弦くんは 美しくて渋い。競技の前の 凛とした空気感。同じ格好でも その時々で
表情がコロコロと変わる結弦くん。この記事では、渋いバージョンですけれど BS版の同じ流れに
可愛い系の黒い結弦くんもいらっさたのですが 一度にUPすると記事が重くなってしまうのと、
私的にも時間がまとめて取れなかったりもするので…  次の記事と 2つに分けて
UPしたいと思ってます。


オータムクラシック2016 のUA姿の結弦くん。この結弦くんも素敵だな… ←どれも素敵だけど笑。
お首元のハイネックのトコに ゴールドの文字で入ってる 『Yuzuru,H』のお名前も ゴージャス。


20161017_yb34-3.jpg
(出典: newscom)


左足をアイシングされていらっさった結弦くん… スケカナまでに 今よりも、もっともっと
状態が良くなっている事を願っています!。お袖からチラリと見えてる衣装が 『Hope & Legacy』。


※追記: こちらはFS直後の結弦くん。 この足で お初に披露プロの SPとFSと 冒頭の 4Loを
あんな高難度入りで決めて下さった結弦くん。 メディア映像にて 織田くんが ループや
フリップ踏切の実演をして下さってましたけれど、ループのトコでは 右足のエッジが
かなりアウトに倒れる中で 勢いをつけて飛び上がる事の難しさを おっさってたので…
結弦くん、本当に 素晴らしい 4Loを見せて下さってありがとうございます!。そして
丁寧な解説を 織田くんも 本当にありがとうございます~!。


20161004_yb13-1a-ca.jpg
(出典: 「負けるの、嫌いなので」 羽生に火をつけたライバル、朝日新聞デジタル)


でもって、結弦くん的には 本当に大変だったかとは思うのですが… 座ってる横顔の感じや
全体の雰囲気が めちゃ男っぽくて… 大人の男性の感じが出ていらっさって 渋いっす。
この結弦くんには、可愛いって感じは全くないんですよね… しみじみ。


☆~☆~☆~
TOPの前の結弦くん。ジャンプを地上で練習されてたトコなんですけど、個人的に…
結弦くんが 地上でジャンプの練習をしてるのを見るのは大好きです。リンクの上で跳んでるのは
当然大好きなんですが… リンクの外で跳んでいらっさる姿も 同じように見惚れてしまいます。


プル様が 前に本田望結ちゃんにレッスンされてた時にもおっさってましたけど、
こうやっての地上でのクリクリ練習は 本当に大事みたいですよね。まずこれが出来てから…
みたいな事を言っておられたし。


20161017_yb11a.jpg


20161017_yb12a.jpg




          aci-by3-lat6g-2op.gif

ぎゅるぎゅるぎゅるっ !!


20161017_yb13a.jpg


うんうん。納得の黒ゆづ王子。

20161017_yb14a.jpg


ジャンプ練習 着地直後なので 髪型が…
独特なフォルムに。なんだか、大人の『キノコの山。』 ←こら。


どんなに違ったカットをしようとも… 根本的に結弦くんの髪の毛は あのプル様ヘアに
戻ろうとする傾向があるのだろうか。見た目はサラサラヘアですけれど… ご本人様曰く…
髪の量が多くて 以外に硬い髪質だとか。前に 『あさイチ』さんで ”いのっち”さんが
実際に触って、『あ…ホントだ…』みたいな感じになってましたよね…(^^ゞ…
どんぐらいの?硬さなんだろうな… 気になる木になる木になる木。 ←途中で変わっとる。爆
あ、いかん。渋い結弦くんの記事だった。戻ります。


20161017_yb15-ca.jpg


TOPの結弦くんと…同じに見えるキャプチャですが、ちょい違ってます…(^^ゞ…

20161017_yb19-ca.jpg


いつもながらの、お首元の『じゃらじゃら』も素敵。 ←”じゃらじゃら”て、ゆ~な。

20161017_yb20-ca.jpg


ちょいピンボケてますが、大好きな結弦くんの横顔。そら、正面だろうが 斜めだろうが
全部好きなんですけど笑。

20161017_yb23-ca.jpg



こうなってくると、横顔を通り越して…やや後ろからの感じに。良く見ると… 髪のカットが
めちゃ細かい 『段』が入ってる…ような… 髪が多いって事だから、かなりシャギーというか…
梳いてらっさるのかちらん…(^^ゞ… いや、別に どうでもいいんですが笑。いや、どうでも
よくはないのか?笑。←どっちやねん。w 長さは気にはなるんですけどw でも…
どんな風になっても それはそれで好きなので… どっちでもよくないですが笑、どっちでもいい…
という事に…  ←なんのこっちゃ。w 


20161017_yb26-ca.jpg


☆~☆~☆~
メディアからのお写真で、この登場の黒いジャパンウェアの結弦くん…めちゃ渋くてカチョイイ。


20161017_yb29c-5.jpg
(出典: newscom)


足元が もうスケート靴を履いていらっさるから、リンクサイドなんですよね。
ごく自然に立ってるダケのトコを パチリと撮られたのだとは思うんですが… お顔の角度といい
足の感じといい… 全体の立ち姿が 普通に絵になってしまうという。どっから撮られても
いつ撮られても 絵になる男、『ざ・羽生結弦』。


20161017_yb30c3-3.jpg
(出典: newscom)


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


前述のとおり、黒い王子の記事は 2つに分けてUPする予定ですので… 何か突然の
ゆづ爆弾が ちゅどんっ !! と 投下されない限りは笑 次も この流れの結弦くん記事を 続けて
UPします~ とか言って、のんびりやろうとしてると… いつも ぎゃぁぁ~とかなる事が
多々あるんですねん…(^^ゞ… 今日は大丈夫かな?… どちどち。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Yさん。オコジョは、私が言ったんじゃなくて笑 コメント様で頂いたのですけど笑 めちゃ可愛い♪。
to Cさん。結弦くん…クセなのかな…笑。可愛いですが♡。佐藤錦、大好きなんです笑。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  •   19, 2016 12:06
  •  8