まだまだ GPS スケートカナダ 2016 の余韻に浸ってる私です。エキシ・フィナーレの記事まで
辿り着けていなかったので…今頃感びしばしではございまするが… やっとこさ…
スケカナ2016 EXは 結弦くんがお初で披露 『星降る夜』の ゆづ白鳥さんが舞い降りたから
もう うっとりと見惚れてしまってたんですけれど、フィナーレの結弦くんは めちゃ可愛い。
みんなで手を取ってぇ~ご挨拶… とか思ったら、うおっとっとな結弦くん。TOPの結弦くんは…
ちびっと舌を出してらっさるとこが…(^^ゞ… かわゆす。


20161115_yf1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        sc2016-garaf1-mar6g-2-1.gif

うお…


20161115_yf2.jpg


わやわやになってる結弦くんですが…(^^ゞ…w お顔が楽しそうだから 見てると、なごなご。

20161115_yf3.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



スケートカナダ 2016 EX の結弦くん、あの美しいプロ『星降る夜』を舞った後だから…
色んな意味で さらに気持ちが整理出来たのかな… なんか お顔がスッキリとしてる感が。
そら… 内面までは ご本人様ではないと 判らない事ではあるんですけれど、『星降る夜』…
素晴らしい 白鳥さんだったので 結弦くんにとっても いい気持ちの切り替えになってると
いいな…と思ってますデス。


また、似たような…とか言われそうですが笑 TOPの結弦くんが舌を出す前…


20161115_yf19a.jpg


舌を出し持って… お手手をあげようとされてますが、結弦さんってば笑 引っ込めてっ…(^^ゞ…w
この後に わやわやになるんだからっw  と、後になってる今だと 思わず 画面に向かって
ツッコミそうになってしまう笑。


20161115_yf18a.jpg



しかぁ~し、丁度…というか…なんというか…(^^ゞ… 結弦くんの両サイドは かなりなガッチリ系。
結弦くん 1人だと 極細マッチョで 腕とかも筋肉が盛り上がってるのに… お隣さんがこうだと笑
あ… やっぱ結弦くんて 細い…とか あらためて思ってたり… またもう 白鳥さんの衣装が…
あのテイストだから笑、 なんだか めっちゃ姫ポジ。 ←爆。


20161115_yf16ca.jpg
(出典: IMAGEBAM) 

リーザちゃんってばっ…(^^ゞ… 健康的でなにより。


20161116_y-exf1c-2.jpg
(出典: gettyimages) ※ サイドカットしてます。



映像的には ちょっと引き…というか、遠目の横からで あっとゆ~間の部分だった気がするんですが、
お写真のアングルによって、結弦くんとミーシャとの このアングル、めっちゃカチョイイ!。
結弦くんの衣装が真っ白で、ミーシャが カラフルだから お2人ともが 絵になってまする。
この結弦くん…お顔は めっちゃ雄。上の姫ポジと えらい違い。同じ白鳥さんの衣装でも
こんなにお顔が変わる 結弦さん。渋い。


20161115_yf17aa.jpg
(出典: IMAGEBAM) 


楽しそう…(^^ゞ… 目尻のシワが また可愛い。


20161115_yf20a.jpg
(出典: IMAGEBAM) 


☆~☆~☆~
結弦くん… 足の影響で 4Tの練習が…あまり出来なかったからなのか… エキシで 思いっきり
4Tを跳ばれてましたよね。 FSの時も やっぱ頼もしかった 4T。エキシのリハーサルの時にも
4T3T3T+3A の ベラボウなSEQを跳んでいらっさった結弦くん… あれ見た時、目を疑ってしまった…
4Sならともかく… 4T3T3Tって… でも、それぐらい 後半からの調整が上手く行きつつ
あったのかな…と、思ってます。


そら当然、あんま 無理はして欲しくはないですが、でも… リハで跳ぶ…ということは そこそこ…
いい感じのコンディションなのかな?…と、結弦くん この調子がキープ出来ますよう!。
フィナーレで跳んでいらっさった 4Tを。美しい。


20161115_yf4.jpg




         sc2016-garaf2-4t-mat6g1.gif


ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるっ !!

あ… やっぱ 結弦くんのジャンプは 惚れ惚れする。本当に 結弦くんのジャンプが大好きっす。


☆~☆~☆~
周回の時に、赤い衣装のフラワーガールちゃんたちが… お手手を一生懸命に出して
いらっさって… 結弦くんは 少しリンクの中側を滑っておられたのに、ちびっ子を見つけて
しゅっと 寄って 手を伸ばして タッチしてあげてたの… 結弦くんらしいな…と。優しい。
ちびっと 本来の元映像様が 照明が影になってる部分だから かなり暗めなので
なんとか 結弦くんが見やすいよう、ムリクリに キャプチャは明るめにしてみてます…
なので、下にある GIFは かなり暗くて わかり難いかもなんですが、和むシーン。


一生懸命に手を出す フラワーガールのちびっ子。

20161115_yf5.jpg


結弦くん お手手ふりふり~ から…


20161115_yf6.jpg


ちびっ子の気づいて 手を伸ばしてタッチっ !!

20161115_yf7.jpg




    sc2016-garaf3-yc-mat6g-2.gif


Touch !!



でもって…(^^ゞ… 同じフラワーガールさんかどうかは…髪の色とかも違うっぽいから…
ちょっと違うかも…とは思うんですが、映像に映っていた フラワーガールちゃんが
めちゃクリスマス先取りぽくて… ←スケカナの赤なんでしょうけど笑 季節にぴったりで笑。
モニターに映し出された ご自分たちを見つけて めちゃ嬉しそうにしてたのが 可愛い。
こんなちびっ子フラワーガールたちが、いつかまた 素晴らしい選手に育って
行くんですよね。結弦くんにタッチしてもらった ちびっこも 喜んでるだろうな…


めちゃ絵になる フラワーガール。カメラさんも 思わず寄ったと見えるん。笑


20161115_yf8.jpg


モニターに映し出されてる ご自分たちを見つけて… めちゃ嬉しそうな笑顔に…

20161115_yf10-1.jpg


わ~いっ、やったっ !!。みたいな…(^^ゞ…

20161115_yf11-1.jpg


でもって、お隣の ちびっ子も気づいて お手手ふりふり~ めちゃ和む。あんまりにも
可愛かったので クリスマス仕様にしてみました。 w

20161115_yf15c-2.jpg


結弦くんも かつては フラワーボーイを務めた事があるのだから… きっとまた…
いつの日か、リンクの中央に立てる日が来ますよう…


☆~☆~☆~
※ 追記: ミーシャが Instagram にあげて下さった 素敵なお写真を追加させて頂きます!。
ミーシャさん いつも本当にありがとうざいます!。



(出典: mishage8さん Instagram、https://www.instagram.com/p/BMM3xAghCcR/ )
20161116_y-exf2.jpg



スケートカナダ エキシ・フィナーレの この… 集合写真を撮ってるあたりの映像様が…
色々と見てたんですが、どれも… 現地組さまが UPして下さったモノしか見当たらない…
っぽかったんですけれど… キャプチャを 4枚と GIFを 1つ作らせて頂いておりまするが…
何か不都合等がありましたらば、ココからの部分は 後で 下げてるかもしれませんデス…


ミーシャさんが撮ってくれてる みんなでのお写真…(^^ゞ…
こんな光景は いつ見ても微笑ましい。


20161115_yf21.jpg


結弦くん、大きな声で『ありがとぉぉ~!!』。こちらこそ、素敵な演技を ありがとぉぉ~!。


20161115_yf22.jpg


ちょっとお知り合いのカメラマンさんがいらっさったのか… 撮影カメラさんのトコで何か
お話しをされてから…戻ってこれて 『へ』をして下さってからの ご挨拶… からの…


20161115_yf23.jpg


ぴょんぴょん。

20161115_yf24.jpg




          sc2016-garaf4-ym-mmat6g1-1.gif


ぴょんぴょんっ !!


しかも 一回転つきの笑 くるりん ぴょんぴょん。w  かわゆす。
この後に、メドちゃんがお写真撮って~みたいに いらっさってて、一緒に ぴょんぴょん
してたのも可愛かったんですが、ちょっとつなげると 結構長かったので… なかなか ファイルが
軽くならなかったから… 今回は こちらの 結弦くんでのお届けを。


→FINAL GALA EXHIBITION 2016 SKATE CANADA
→2016 Skate Canada - Gala Finale


(キャプチャ・GIFは、Epic Skatingさまの こちらの動画様と oasisさまの こちらの動画様の
お世話になりました。本当に有難うございます!。)


ということで、スケートカナダ EX フィナーレでの 可愛い ゆづ白鳥さんでした…
ちょこっと 外出致しますので… 誤字脱字等があるかもしれませんが… ひとまず更新させて
頂きまして、また後程 なにか寝とぼけて事をやってましたら 訂正させて頂きたいと
思っておりますので…  どうぞヨロシクお願い致しますデス…


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
拍手さまも ホントにありがとうございます!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
今年の”24時間TV 愛~これが私の生きる道”でのアイスショーにて、羽生結弦選手とコラボを
された 熊本のアイドル くまモン。結弦くんが Live で『Whige Legend』を滑り終えて リンクサイドに
戻って来られた時、なんとなく… めちゃ甘えてるように見えてしまった くまモン…(^^ゞ…
頭撫でてもらってる時に くまモンが カラダをゆすってるのが ゴロゴロ… みたいな。笑
←ニャンコじゃなくて、熊だけど…


20160913_yk24-15a-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          24tv2016-wlku-mat6g-at7-1.gif

ゴロゴロ…


20160913_yk24-18a.jpg
  

※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



コラボをされた事によって、リハは…短い期間だったかもしれないですが、それでもなんか
熱い絆が生まれてるような。くまモン… いや、くまモンなんですが…(^^ゞ… もごもご…
でも、ホントに あのくまモンで あれだけの事をこなすのって… 大変だったと思うんですよね…
頑張り屋さんってトコが、似たもの同士なトコありそうだし 結弦くんの方が くまモンを必死で
ねぎらってあげてる感じがしたので… くまモンにも その気持ちが しっかり伝わってたような。


そして、Live 演技が終わって ほっとされた印象の結弦くん。


20160913_yk24-19a.jpg



☆~☆~☆~
『White Legend ホワイトレジェンド』の演技そのものは、当然素晴らしかったんですが…
演技後の 結弦くんのお顔も… 忘れられないお顔になりましたデスね… しみじみ…


20160913_yk24-1a.jpg


ピンボケるんですが、この時の 1枚が… 結弦くんのお目目に 今にも零れ落ちそうなモノが…
美しい上に 技術もあって… それに これだけ気持ちを乗せて滑って下さった結弦くん、
しかも バラエティー生放送枠での演技。演技以外に リハや調整とか コンディション作りの面では
大変な事も多々あったと思われるだろうから、本当にありがとう!。


←でも、大変だったかもだけど リハの結弦くんは、素敵な表情だったり 楽しそうだったりに
見えたので、結弦くんにとっても 心に残る楽しい時間になってる気がしましたデス。

20160913_yk24-4a.jpg


20160913_yk24-5a.jpg


そして… 演技直後のインタを喋り終えるや否や…

20160913_yk24-7aa.jpg


くまモンの方へ。

20160913_yk24-9a.jpg


最初は、くまモンの ほっぺに手を添えてる結弦くん。ほっぺも 頭も なでなで~

20160913_yk24-11a.jpg




         
           24tv2016-wlku-mat6g-2-1.gif


なでなで~


20160913_yk24-15a.jpg



20160913_yk24-15a-1a-g2.jpg



なんだか、こんな風に見えてしまう 結弦くんとくまモン…(^^ゞ…
上のコラージュは、タイムリー記事で作ったバージョンに ちょい加筆をしたものです。
アナウンサーさんが… なんか、めちゃ嬉しそう。そら こんな和やかなトコ見せられたら…
思わず 周りの皆様も こんな笑顔になちゃいますデスよねん。なごなご。
後ろの皆様も 笑顔だし。


20160913_yk24-12ca.jpg



20160913_yk24-17ca.jpg



てか、もっと 撫でて欲しそうなくまモンなんだけど…(^^ゞ… ←に、見えてしまう。笑
カメラさんの方にも気を配る結弦くん。くまモン、残念…


20160913_yk24-17cac.jpg


ほっと安堵の結弦くんと、めちゃ撫でて欲しそうなくまモンと 後ろで 和やかに笑ってる皆様。
ショーは リンクサイドでも 素敵な時間となったようなので それが 見ていて嬉しいっす。


20160913_yk24-19a.jpg


というか… やっぱ このキャプチャだけを見てると…(^^ゞ… めっちゃんこ くまモンが
まだ撫でて欲しそうに…見えてしまう笑。キャプチャマジック…なのか、ある意味 ホントなのか笑。
my 脳内イメージ図。


20160913_yk24-19a5.jpg


……(^^ゞ…w


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160913_yk24-15a-1a-sp.jpg



20160913_yk24-1-spa.jpg


20160913_yk24-4-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


本日…か、時差の関係で明日になるのか… 羽生結弦選手・今季SP・FS新プロの発表会見が…
入ってくる可能性が高いですので… どちどちの わきゅわきゅですね…
どんな曲なのかな…


コメントや拍手を、本当にありがとうございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも、ホントにありがとうございます!。

to Sさん。結弦くんは、お顔全体は もち可愛いんですが笑 お口が…特に可愛いですよね♡。
to Fさん。そうなのだよね… だから”超高難度”とかで変換しているというか… でも言葉って
普段使いじゃなくても、ブログだけの言葉もあるし… とは思うんだけど…(・∀・;)… むずい。
to Cさん。Gracias!の結弦くん、可愛いし 楽しそうなのが 見てて嬉しいです♡。Sportivaさんで
3枚ほど掲載があったかと♡。←最初の3枚は放送がなかったゆえ、別格の扱いっぽいんですが…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  
  •   13, 2016 12:45
  •  8