羽生結弦選手が平昌五輪2018にて 公式練習に参加。軽くリズムを調整という感じで。
うむうむ。いい感じ。どんだけメディアが押し寄せようとも 結弦くんのペースキープが大事。
トロントで ひとつひとつ 大切に積み上げてこられた事を信じて、そして結弦くんご自身の
”野生の勘”とでもゆ~か、自分だけがわかるモノを信じて でもって ”その時”が来たら
思いっきり羽ばたいて下さいね!。


20180212_yk6-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)


まさかまさかの、イチゴちゃん。かわゆ。

20180212_yk6-c1.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



オリンピックでは いつもの戦友 プーさんが入れないから… どうされるのかな…
むき出しの箱状態かな?とか思っていたら、やっぱ こんなトコでも 斜め上 45度あたりを行く
流石の結弦さん。苺のショートケーキを ぶっこんで来るとは…(^^ゞ…
やるな、結弦さんよ。


結弦くん、ジュニアの頃から 苺大好きっておっさってましたし笑 ←あと、プチトマトとか。w
可愛いもんばっか。ケーキは いつも”ショートケーキ”を食べてるとの事でしたもんね笑。
てか、これなら プーさんも ヤキモチやかないっすな。
でもプーさん バックヤードのモニターを ガン見してそうですが。爆


20180212_yk6a.jpg



結弦くん、平昌にての初公式練習では こんな笑顔も出ていらっさったので
この地に来れるまで どんだけ大変だったか… とか 思いを馳せてしまいましたけど…
だからこそ 今 平昌で滑れている事の 嬉しさを 心の底から噛みしめて 滑る事が
出来てるかも。結弦くんが 滑れる幸せを 思う存分 その体に感じて下さっていたら
見てるこちらも めちゃ嬉しいです。


20180212_yk7-1.jpg
朝日新聞 映像報道部‏


オーサーパパさんとも リラックスした雰囲気。

20180212_yk2-1.jpg
yomiuri_news



20180212_yk3a.jpg
yomiuri_news


いつもどおり リンクの氷のご挨拶。平昌の氷さんっ、結弦くんをヨロシク!。


20180212_yk4.jpg
yomiuri_news


なんだか ちょっとドヤってるお顔…(^^ゞ…w


20180212_yk5.jpg
yomiuri_news


☆~☆~☆~
動画さまからのキャプチャも少しだけ。

リンクインの時。例のよって 結弦くんの”アホ毛”さんが ぴこん。

20180212_yk8a-1.jpg


リンクの五輪マークが ちらりと入ってるトコが 素敵だったので。


20180212_yk9a.jpg


脱いじゃう…ぞっと。

20180212_yk10-1a.jpg



20180212_yk11-1a.jpg


黒UAの結弦バディは 最強なのだ。
てか、動いてる 黒UAの結弦くん見れるの… 本当に嬉しいっす…( ;∀;)…
この美バランス。そして、結弦くんは 後頭部の襟足んとこが 独特なので
すぐにわかる。かわゆす。


20180212_yk12-1a.jpg


脱いだぞっと。←見たらわかる。爆

20180212_yk13-1a.jpg


ぐびぐび。

20180212_yk14-1a.jpg



20180212_yk15-1a.jpg


そして 冒頭の まさかまさかの ピンクの苺ちゃん。
プーさんの分も ヨロシクね!。

20180212_yk16-1a.jpg


『ヨロチクです!。』
←と、あの苺ちゃんは 言っていると思うんだ…(^^ゞ…
そして 結弦くんが近くで見れて ”ぽっ。”となってると 見えて来てしまう不思議。w
あかん、普段からの プーさんフィルターが 苺ちゃんにも かかってしまっとる…w


20180212_yk16-1a-2.jpg



どこに居ても 素敵な人ではあるけれど…
やっぱり リンクにいる結弦くんの姿は なによりも嬉しい。


20180212_yk17-1a.jpg



20180212_yk18-1a.jpg


結弦くんの調整が 上手く行きますよう!。

20180212_yk19-1a.jpg


髪の毛が ほわほわしてるの 可愛い。

20180212_yk20-1a.jpg


☆~☆~☆~
TOPの結弦くんの 全体バージョンも。


20180212_yk1a.jpg
羽生結弦 プーさん封印95日ぶり氷上練習 新相棒はケーキ、デイリースポーツ


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
団体 惜しい部分もありましたけど… 選手の皆様におかれましては
個人戦に向けて がっつり気持ちを切り替えて ガムばって欲しいです!。
坂本選手、お初のオリンピックにも関わらず 冒頭 3F3Tの 2つ目のジャンプが
抜けてしまったのを 後半 3F2T だったトコを 3F3T に急遽変更してのリカバリー。
これが出来るんだから 個人戦は いつもどおりの力が出せますよう!。
アイスダンスの クリス・リード 村元哉中ペアは まだまだ これからもっと伸びるはず。


カナダが金メダルというこで。パトリックのFSの曲 ”HALLELUJAH(ハレルヤ)”って…
なんか 胸熱。この曲は カナダの人にとって 本当に大切な曲…という事らしいんですが
私がハレルヤを知ったのは 映画”シュレックのテーマ”でしたけど、カナダにとって
意味深い曲と知ってから カナダ選手が この曲を滑ると、じ~んと来てしまいます…
2015年、ジェレミー・テン選手が 引退のFSに選んでおられましたっけ。
そんな大切な曲だからこそ 五輪のFSに… とか思うと 感動もあらたに。


アメリカ、長洲未来選手 ソチの時 出れなくて涙されていたトコからの
平昌五輪では 3Aを決めるまでの道のり。怪我からの復活もありましたし
あの3Aや プログラム全体が ウルルでした…( ;∀;)…
あと、リンクサイドに戻って来られた時に 未来ちゃんが ネイサンくんの頭を ぽんぽん
しておられたの、あ… やっぱ ネイサンくんは BOY って感じなんだろうな…(^^ゞ…
とか思って和みましたデス。


ロシアの ザキトワちゃん すんげ~ 全部のジャンプを後半に持って来た上に
ノーミス。タノだらけ。3Lz 3Lo コンボとか。← 3Lz 3T より 高難度。
コンボの2本目が トゥループより ループの方が 難易度が高いワケなんですが…
あんだけの 鬼プロなのに それを入れてる強さ。ほいでもって 衣装もスカートんトコが
バレエのチュチュみたいな仕上げになってて めちゃ可愛かった。
メドちゃんが チームメイトだから 肩んとこ ぽんぽんしてたの 微笑ましかったです。
ほれから アイスダンスの アレックスさんとマイアちゃん 良かったわ~!。
途中の ぎゅるぎゅるリフトや 1個多めのツイズルも凄かったけど ラストのポーズが
ビシっと決まって 迫力満点。
カナダの テッサ・ヴァーチュ.スコット・モイアは圧巻だったし。


☆~☆~☆~
ということで、結弦くんにおかれましては これから個人戦に向けて
良い調整が出来ますよう 願っています!。出来る、デキル、出来る!。
かっとばっせ~! ゆっづっるっ。おうっ。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


拍手やコメントを、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
リアルの事情もありますゆえ… お返事が遅れてしまうのと 全ての内容に
お返事する事は出来ませんのですが… どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
  •   13, 2018 04:12
  •  7
わ~ 結弦くんの笑顔に逢えましたねっ。結弦くん、なんか… 特に気負った感じもなく
ものっそい達観して落ち着いた雰囲気をしておられたので、滑れなかった間にも
きっときっと 本当に沢山の 心の中での練習を積み重ねてきたんだな…と思えました。
これから現地での調整が さらに順調に進みますよう!。結弦くん、ふぁいっ!。


20180211_y2a-c.jpg

☆~☆~☆~
インタのラストあたりで、『宜しくお願いします。』と ペコリとされた後に
ちょこっと小首を傾げた感じのお顔が なんだか 可愛かったので…(^^ゞ…


20180211_y3a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




           z-yuarr1-at6g-1-t6-9.gif




20180211_y4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



てか、動いてる結弦くん…笑顔の結弦くん。ウルル…( ;∀;)…
すでに感極まる。←早ぇ~わっ!。


結弦くんのお言葉、なんか… ホントに 等身大の今の素直な気持ちをお話しして
下さってた感じで、変にピリピリしているトコもなく いいお顔をされてるな…と
うん。大丈夫!。っと、画面を見ながら思ってた私です。


メディアのお写真を数枚。ちょっと リンクがわかるモノと 判らないモノとかが
混ざっていますが… また 判りましたら リンクを張っておきたいと思いまする…


20180211_y2a.jpg


よかった、前髪が… 良い感じの長さだよ~(^^ゞ~ ←こら。

ままま、まさか 今から切るなんて事…ないもんね。
この長さで ちょこっとセットをされると ホントにカッチョイイ 競技会だけの
渋い結弦くん いっちょ上がりになるので、わっきゅわきゅ。


20180211_y1a.jpg
nikkansports


プログラム構成は また 調整をしつつ…という事でしたから
これから 現地での調整が 上手く行く事を願って、そして 結弦くんが 今出来る中で
一番 跳びたい構成へと まとまりますよう!。

大丈夫!。

20180211_y2a-c-g.jpg


☆~☆~☆~
流石の結弦さん、メディアさんが大変ですね…
と、向かって右の方は…(^^ゞ… 全日本2015の時にも お隣にいらっさったような。
結弦くんのインタ中、昌磨くんの演技が始まって、結弦くんが報道陣の皆様に
『みんな、見たいよね?、俺も見たいわ。』と おっさって インタを中断して
一緒にモニターを見てらっさいましたっけ。


結弦くんが見たかったのもあるでしょうけど、報道陣の皆様への気配りもあったかと。
そんな 結弦くんを 傍で見てこられた方ですね。
本日も インタの切り上げを 仕切ってくださっていて なんか 安心感がありましたデス。



20180211_y8a.jpg




20180211_y9a.jpg
朝日新聞デジタル


すんぎょい 屈強なボディガード。
そして、守られてるのが似合う人。


20180211_y6a.jpg
朝日新聞デジタル


結弦くん、相変わらず お顔がちっちゃ~い。かわゆす。


20180211_y7a.jpg
朝日新聞デジタル


お写真が小さかったので、ちびっと ムリクリ大きくしたから ちと 画質が荒めに…
でも、結弦くんのお顔が 優し気な笑顔で しゅてき。


20180211_y10a-1a2.jpg
時事通信


20180211_y5.jpg
朝日新聞 映像報道部‏


☆~☆~☆~
団体は アイスダンス クリス・リード&村元哉中さんペア、5位に入りましたね!。
すごいっすごい!。四大陸からの 良い波が続いていらっさいますデス。
さっとん… アンダーローテが…( ;∀;)…
でも、演技全体は めちゃ良かったので さっとん ドンマイ!。此処で 一呼吸とって
シングルで 調整して行って欲しいっす!。ある意味、ぶっつけでなくてよかったよ。
さっとん、これから!。でもって、これで 日本は決勝に進出。
田中刑事くん、坂本花織ちゃん 思いっきり 伸び伸びと滑って下さいねっ。

GO! TEAM JAPAN!


結弦くんは、結弦くんらしく 自分を信じて羽ばたいて下さい。
かっとばっせ~! ゆっづっるっ。おう。かっき~ん!。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画さまの お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れ気味になるかとは思いますが… どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」