当方の ぷちシリーズ『笑顔に逢いたくて』のお届けを。昨シーズンGPS スケートカナダ直前の番組で
結弦くんが練習中に ジェフリーお師匠様の『Uptown Funk・アップタウン・ファンク』 フィニッシュの
決めポーズをされてたんですが、その結弦くんが めちゃ楽しそうだったので。
この時は、フィニッシュのトコを 2回繰り返しておられますデス。


20160821_yutf2a-1.jpg

☆~☆~☆~

20160821_yutf3-2A-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         ua-bred1-ssat6gop.gif

ビシっ。


20160821_yutf5-1a.jpg


20160821_yutf6-1a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”FaOI・ファンタジーオンアイス神戸 2015”の時とかでも、結弦くんがリンクサイドんとこから
ジェフリー師匠のダンスを見ながら 振付けを ほぼ完コピーしておられた?…(^^ゞ… とかって
ツイなどで目にしたような気がするのですけれど、いつか結弦くんにも 踊って頂きたいかも。
←実際に氷の上で踊るとなると、めっちゃハードなダンスナンバーだとは思いますが…


てか、過去映像から探していて… お?これは…記事にしてなかったかも…という部分は
大抵のバヤイ、鬼のようなテロップがあるのですよね… 2つ前の記事の ソチの結弦くんも
そうだったんですけれど、ブルータスお前もか。てなことで、今回も悶絶しそうになりつつ…
獲ったどぉぉぉぉ~っ!!  ←ちょい古い。爆


ん?と、誰かとアイコンタクト。此処だけを見ている限りでは 前にいらっさるのが誰かは
判らないんですけど… 流れからすると、アップタウン・ファンクのお話しをされてたっぽいですよね。
赤と黒のUAも 相変わらずお似合いで。結弦さん、素敵っす。


20160821_yutf1-1a.jpg


2回続けて 真似っ子をされた後の 結弦くんの笑顔。ちょいピンボケですが 優しい笑顔。

20160821_yutf7-ca1a.jpg


この笑顔も めちゃピンボケですけど 個人的には 大好きな笑顔かも~(^^ゞ~
なにより 結弦くんが ごっつ楽しそうなのが笑 見てて嬉しくなりますデス。

20160821_yutf8-5A.jpg



TOPではカットした テロップありバージョンの GIFも せっかくなので 一緒にUP。
こちらの方が、結弦くんの全体の動きや 手の振りが 綺麗に判るかも。結弦くん…『Uptown Funk』の
あの振付は 相当に気にっておられた感じ笑。


20160821_yutf3-2A.jpg




          ua-bred1-sat6g2op.gif

決めちゃうぞっと。


20160821_yutf4-1a.jpg



そんなこんなの ご本家、ジェフリー・バトル師匠の 『Uptown Funk アップタウンファンク』。
”FaOI・神戸 2015”は 初日を会場で観れたのですが、ジェフリーさんの キレッキレのダンス。
よくぞ あんだけ 踊りまくれるもんだと感動。会場も めっちゃ盛り上がってて楽しかった~!
流石のお師匠さま。また、あのショッキンングピンクな衣装と 演技構成と ジェフリーさんの
テンションと弾ける笑顔が ぴったんこ。


20160821_yutf12.jpg




          faoi-jf-utf-f1-mat6g.gif

ジェフリー師匠、カッチョイイ。



ジェフリーさんのラストんトコは ”FaOI 神戸”の方が 結弦くんと決めポーズのアングルが同じなので
キャプチャと GIFは そちらから。動画さまの方が ”FaOI 幕張 2015”の方が カメラワークが
圧倒的に素晴らしいので そちらのご紹介も。
→”FaOI 幕張”の方は、こちら様です。FaOI2015 Jeffrey BUTTLE
→”FaOI 神戸”の方は こちら様です。ジェフリー・バトル FaOI 神戸


20160821_yutf15.jpg



☆~☆~☆~
開脚ストレッチをしながら… いごいごしつつ…笑 こちらの結弦くんも 誰かに話しかけられて…
とっても素敵な笑顔に。ちょっと前後がなくて、この部分だけなので… 此処だけでは相手が
どなただったのかが ちと判らなかったんですが…


リラックスした感じの、なごなご笑顔の結弦くん。

20160821_yutf10-ca.jpg


20160821_yutf9-1a.jpg




          ua-bred1-sat6g.gif

イゴイゴ。

相変わらず、お体が 柔らかい結弦さん

20160821_yutf13a.jpg


20160821_yutf14a.jpg


ピンボケますが 寄ってみました…(^^ゞ…

20160821_yutf14a-c.jpg


☆~☆~☆~
スマホ読者さま向けバージョンも、少しですが どうぞです。


20160821_yutf2a-1-sp.jpg


20160821_yutf10-ca-sp.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


リオも終わってしまいますね… リアルの事情で LIVE で観れたモノは少なかったんですけど
それでも やっぱりオリンピックは 沢山のドラマがあって、その時々で 見てるこちらも
競技と供に、その都度 自分の人生の節目的な感じとして それが一緒に記憶に残って行く…
そういった意味でも 4年に1度の五輪は 特別なモノなのかも。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。
to Sさん。ラベンダーな旧ロミオ様への嬉しいお言葉を ホントにありがとうございます♡
あの 結弦くんとコラボな笑 スズメちゃんとメジロちゃん、めちゃ可愛いですよねw


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   22, 2016 07:50
  •  8
昨年の『モンハン4G・CMメインキング』の時にも書いたんですが、ロッテガーナチョコ(Lotte Ghana)
新CMメイキングの中で… 個人的な萌えポイントとしては、おそらく可愛い系の結弦くんよりも
遥かに勝ってるかと思われるのが、クリエーターの皆様と一緒に混ざってモニターチェックを
していたり、ご自身のアイディアを積極的にバンバン はっきりと言ってゆく結弦くん。
結弦くんは… どっからど~見ても 仮に普通の企業に入っていたとしても 同期の中で
ゴボウ抜き出世しそうな ”出来るリーマン” になっていたであろう事は明らか。そこが堪らん


20150912_ylw1-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog è vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



      lgcmm-work1-ssat7gop.gif



20150912_ylw2.jpg


20150912_ylw1.jpg


クリエーターの皆様と、同じ目線でモニターを見て… そして目を合わせて確認する。
”モノ作り”って こういう事なのであって、ただ絵コンテのとおり 言われたままでは決してない。
結弦くんも素敵だけど… クリエーターの方々の ちょっとした 「おお、うん、それいいな。」
みたいな…(^^ゞ… 嬉しそうな表情も めちゃ素敵だな…っと思いまっする


20150912_ylw7-c.jpg


20150912_ylw9-C.jpg


色々とアイディアを出す結弦くん。お顔は見えてないんですけど、『出来る男の背中』。

”モンハン4G”の記事と、”はたちの献血”の時にも 『仕事が出来る男・シリーズ』は書いて
ましたので笑 宜しければどうぞです。私的には ”はたちの献血”も ホレボレしまする。
→「羽生結弦選手、仕事が出来る男。 クールビズのお手本的な。」
→「羽生結弦選手、仕事が出来る男。 モンハン4G・メイキング」


☆~☆~☆~
こちらのモニターを真剣に食い入るように見つめる クリエーターさんと 結弦くんも いいな。
結弦くん 左手を腰に当てる立ち姿が…これまたカッチョイイぞっと…(^^ゞ…
すぐ下のGIFは スロモにしてあります。でもって、一番下のがノーマルタイム・バージョン。


20150912_ylw3-c.jpg



       lgcmm-work2at7g1-1op.gif



20150912_ylw5-c.jpg


なんだか、この厳ついモニターが渋い。なんでしょう… 配線とか一杯 こんがらがりそうな感じ。
何気に 嫌いじゃないという。←なにそれ。w こういう こんがらがった配線を さっさテキパキと
迷いなく繋いでいく男の人を見るのも大好き。高いトコの電球替えるとかより…
遥かに トキメキ度が高い。笑 アレですかね… ちょっと車のバックの時の
後ろ向きに近いような。 あれに似た感覚。爆 てか、結弦さん… 免許はまだですよね?
うお… いつか免許取る日が来たらぁぁ… バックに入れる時を想像。どぼっ。←鼻が。w


20150912_ylw3.jpg


20150912_ylw5.jpg



      lgcmm-work2-ssat7g1op.gif



滑ってる結弦くんは当然ながら素敵で… 可愛い結弦くんも素敵なんだけど、男はやっぱ
『仕事が出来る』これが… ごっついトキメキ要素になるかと。きゅん。

ロッテさんでは、あと結弦くんの『ひょうたん』のトコとかも もうGIFは作ってあるんですが…
アレは ”ひょうたん”絡みで 別の事も一緒に書きたいので、また別記事にてUPしたいと
思ってます…

(キャプは、こちらの動画様のお世話になりました。本当に有難うございます!。)


今日は『陰陽師』 のドラマですね!。わ~楽しみだよ~(^^ゞ~ でも、私は…日中は外出で
ちょっと予定がズレ込むかもしれないので、リアルタイムで見れるかがビミョなんですが、
録画はロックオンしてありますデス。皆様ご存じだとは思うんですが… とりあえずこちら。

◆ 『陰陽師』 朝日系列、9月13日(日) 夜9時放送。
→http://www.tv-asahi.co.jp/onmyoji/#menu01


コメントや拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありあがとうございます!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。