年明けの『LIFE HERO'S』さんにて、 全日本 2015 FS キスクラの 結弦くんとオーサーパパさんも
流れてましたけれど、その結弦くんが めっちゃんこ素敵だったので ずずいっと寄りまする。
タイムリーな記事を見てみたら、全部の記事を確認したワケではないから アレなんですが…
FSは アングルが反対側からとか正面だったので この 演技後 4連覇にも拘わらず
満足の気配がなく… まだ戦闘モードの結弦くんのオーラに ホレボレします。


20170118_yo8ca-c-snow1.jpg



20170118_yo8ca-c.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         z-2015ki-at6-11g.gif




20170118_yo1ca-c.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



”限界は定めていない” いつも そうおっさっている結弦くん。まずは 目の前の四大陸へ向けて
GO! GO! 限界突破。てか 厳密には 限界を定めてないんだから…(^^ゞ… 突破するもなにも
イケイケどんどん。何処までも。結弦くんなら 出来る。


演技直後は そらそうなんですが… 汗がダラダラ。ザ・アスリートな羽生結弦さん。
キシリのメイキングで ”ほわいとぉ~”で音程はずしていらっさる 結弦くんとは別人。←こら。
もち、どっちも大好きですが。


20170118_yo1ca.jpg


うぉう~ ガーリーな仕草も多い結弦くんですけれど、野獣のような結弦くんも しゅてき。
喰われたい。餌になっても本望です。←おいこら。


20170118_yo3ca.jpg


そして、このアサシンな目。相変わらず シビレルぜ。
基本的に… 私は とことん この刺客系の結弦くんの目に弱いもんで…(^^ゞ…
猫にまたたび、私に アサシン結弦さん。


20170118_yo4ca.jpg


男前過ぎて。←過ぎるって。w


20170118_yo7ca.jpg


上のキャプチャと ビミョに違うんですが、これは TOPと同じなんですけれど…
なんとなく あまりに男前ゆえ 記事の締めな感じで…(^^ゞ…
またもう 髪型の 生え際が 素敵過ぎる。←生え際とか、どこまでも マニアック。
そして、白ANAさんが ちょこっと顎に かかってる感じも… これまたカチョイイ。

 
20170118_yo8ca-c.jpg




       z-2015ki-mat9g.gif




結弦くん… 和風の つるんとしたお顔立ちのように見えますけれど、横からみると
本当に 目の横んとこの 鼻筋が高いのが 良くわかりますよねん。唇の輪郭も 綺麗な上に
こんな時の結弦くんは、眉毛が すんぎょい男らしく見えるという。てか、結弦くんの眉毛…
めちゃ 変幻自在。 たまに笑 プーさんみたいに まん丸になってるかと思うと、こんな感じで
太くキリリと見える時もあって… その時々の表情で こう見えるワケなんですが…
まったくもって 摩訶不思議な結弦くん。

でもって、そんな結弦くんの横顔がめちゃ素敵。


☆~☆~☆~
小さ目のキャプチャなので… サイズが合うかどうか 判らないんですが…
スマホ読者さま向けに 待ち受けチックな縦型も ヨロシければ ご一緒にどうぞです。


20170118_yo8ca-c-snow1-sp.jpg



20170118_yo8ca-c-snow1-sp1.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
ちなみに… SPの結弦くんを 過去記事から サイドカットしたバージョンも 持ってきました。
SPの方は ちょこっと黄色が強いんですけれど 色調調整をすると…
なんか オーサーパパさんのお顔と 結弦くんのお顔の色調差分が減るせいなのか汗
結弦くんが 目立たなくなってしまう?みたいになるので… これは このままで…


20151225_yzs7-CCA-C.jpg


この結弦くんのお顔、めちゃ爽やかバージョンの結弦くん。かわゆす…(^^ゞ…


20151225_yzs8-CCA-C.jpg



20151225_yzs9-CCA-C.jpg



『これでまた 111点を目指す事が出来る。』 そうオーサーコーチに言われていた結弦くん。
結弦くんの 満足していないお顔。まさに この 2人にしか出来ない 異次元レベルの会話。
この地球上で この会話が出来るのは 羽生結弦さんと オーサーコーチ、この2人ダケ。
そう思うと あらためて 結弦くんの偉業に感動してしまいます。


20151226_yo1-CCA.jpg



20151226_yo1-CCA-C1.jpg



オーサーパパさんと一緒バージョンも。

20151225_yzs7-CCA.jpg



20151225_yzs8-CCA.jpg



20151225_yzs9-CCA.jpg


(こちらの SPのキャプチャ・GIFは、Japan Figure Skatingさまの こちらの動画様の
お世話になりました。いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
個人的な 事ですけれど…(^^ゞ… わたくしめ 昨年後半に スマホを やっとこさ X-peria から
iPhone にチェンジしたんですが、衝撃の表示の速さ。w 電池の持ちも ハンパない。
こんな事なら とっとと早くチェンジすりゃ~よかった…orz あの時間を返して。←誰に対して。
いやそら、Android も進化してるので 今の最新機種は どちらでも 速いとは思いますけど…
ローズピンクが めちゃお気に入りで ←カバーで隠れとるがな。←いいんだよ。気持ちの問題。
そんなこんなで… 只今、うっきうきな スマホライフを送ってる今日この頃です。
←とことん、ど~でもいい情報。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございますデス!。コメント様は大歓迎なのですが
体調や リアルの事情もあって、あまり無理をせずに やって行きたいと思ってますので…
全ての内容に お返事は出来ないと思うのですけれど、どうぞヨロシクお願い致します!。
非公開コメントさまへの 一言お返事は 後程 追記しに参りまするん…


※ 追記: 非公開コメント様への 一言お返事を追記させて頂きました。

to Qさん。「造形美!!」←わ~いっ、めっちゃんこ嬉しいです♡。いつも有難うございます!。
to Yさん。ご、ご心配をおかけしました…orz。いつも 支えて下さって本当に感謝で一杯です♡。
to Kさん。かみんば~っく。←ゆ~て、まだヨボってるんですが…(・∀・;)…汗。
to Tさん。インフルじゃないですね… リアル多忙による 心労・過労系です…orz どほほ… 
to Fさん。うおおぉぉ…( ;∀;)… すすす、すんましぇん… ぶっ倒れてしまったもんで…orz。
to Fさん。ありがとぉぉ~!( ;∀;)… オラも 戻って来れて嬉しいっす!。
to 「初めてコメントを書きます。いつもブログをのぞくだけで」さん。お心遣いを本当に感謝です!。
to Tさん。「涙出る程」←そんな風に おっさって頂けて… 私も嬉しいです…( ;∀;)…あうあう…
to Gさん。初めまして。と、これはダブってるのかちら?…(^^ゞ お心遣いをホントに有難うございます!。
to S(「心配しました」さん) ←ご心配をおかけしまして…orz ボチボチやって行きますデス…
to Qさん。こちらこそ、いつもお心遣いを 本当にありがとうございます!♡。
to Rさん。初めまして。ありがとうございます!。四大陸まで ボチボチやって行きます♡。
to Cさん。ご心配をおかけしまして…orz 温かいお心遣いを ホントにありがとうございます!。
to Aさん。結弦くんの演技、そして あの歌に込められた想い その両方が 心に沁みますよね。

その他、拍手を下さった皆様 本当にありがとうございます!…( ;∀;)…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
男前過ぎる横顔。ホレボレ。きゅんきゅん。
 

  
結弦くんが… NHK杯 2016 SPの『Let's Go Crazy』の前に、『出来るっ !!』と おっさってたの…
映像で見ていても判りましたけど… 『報ステ』さんの松岡修造さんとの対談とかを見てからだと
その想いが あらためて胸に来て… 『出来る、出来る、出来る!』 と、3度言っていた結弦くん。
そして FSの方で それを実現した結弦くん。それからさらに エキシリハーサルでは 4Lo3Tを
跳ばれていた結弦くん。しかも 昨日の ”ZERO”によると 『初めてトライしたら出来た』とか…
でもこうして 『出来る!』と 願った事が、『出来た!』となって 着実に進化を遂げてます。


20161201_yd1ca-1.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          zn-sp-dekiru-at6-1-at5g1.gif

出来るっ !!


20161201_yd2ca.jpg



20161201_yd3ca.jpg



20161201_yd4ca.jpg


『出来る!』と言った後に、”うんうん”と 2回頷いておられた結弦くん。修造さんとの対談で
NHK杯での プレッシャーは… やっぱりあったとのこと… それを跳ねのけての 優勝と
300点越えを果たした結弦くん、ホントに強いな…


20161201_yd5ca.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



やる時やぁ~やるでっ !! な、有言実行の男、ざ・羽生結弦。そこまでには…見えてない部分で
血の滲むような練習の日々があってことなんですけど… リンクに出ると 華やかなオーラを
振りまきつつ…華麗に妖艶にカッチョ良く プリンスや妖精さんや 白鳥さんを見せて下さる結弦くん。


生きてると… ああぁぁぁ… もう…出来ねぇぇ~( ;∀;)~
と、くじけそうになる事も 多々あるんですが… そんな結弦くんの姿を見て あともう踏ん張り
してみようと… そう思ってる人が沢山居ると思うから… ← 含む、オラ。汗
だから、結弦くんは ”結弦くん自身の為に”全力で滑る事が そして結果を出す事が
結果的に 見てる人のパワーに繋がるので これからも 絶賛・出来る!で 突き進んで頂きたいっす。


ドヤっ。今回も やったで !!。  

20161201_yd16.jpg
(出典: gettyimages)


☆~☆~☆~
『出来る!』の結弦くん、少し引き映像のキャプチャと ノーマルタイムからのスロモバージョン。


20161201_yd8ca.jpg



20161201_yd9a.jpg




         zn-sp-dekiru-t6-t7g-1.gif

出来るっ !!


20161201_yd13ca.jpg


斜め後ろからの 結弦くんの姿は… ちょっと大人っぽく見えますデス…

20161201_yd14ca.jpg



☆~☆~☆~
でもって、エブリさんでも流れてましたけれど 昨日の『ZERO』さんにても エキシリハで
結弦くんが 4Lo3T を決めておられたトコが流れてましたデスよね。まだ、あの時がお初のトライ
ということだから… いつ構成に入るのかは わかりませんが… つって、あ…(^^ゞ…
でも… 昨年のスケカナとかだと… エキシリハで練習されていた イーグルサンド4Sが
次の NHK杯に登場という おったまげ~しょんな事をされていた結弦くんではありますけど…
羽生結弦さんだけに、構成変更のタイミングが どうなるのか さっぱり先が読めませんが
でも 本当に 伸びしろたっぷりで 今現在も 試合期間にすら どんどん進化されてる結弦くん。
これから先が 楽しみです…


結弦くん エキシやショーのリハで新たな事にトライして、しかも それで成功するパターンが
多いですけど、ムラくんとかでも いい意味で 力が抜けてるから怪我するリスクが少ない…
みたいな事もおっさってましたけど… ジンクスみたいなのもあるかも…(^^ゞ…
アスリートは 皆様 ジンクスを大切にされますもんね。


にしてもっ!! 美しい 4Lo3T。初めてとは思えない… なんだか 余裕の着氷に見えてしまう…
流石の 羽生結弦さん。




         zn-ez-4lo3tat6g-1-2.gif





『報ステ』の 松岡修造さんと結弦くんの対談は 別記事にしたいと思ってるんですが…
おととしの NHK杯後の対談も、そして昨年の 300点越え後の対談も…それから 今回の
2016年の対談も… どれも 結弦くんと修造さんにしかないような… そんな空気感の対談。
本音もあるし… やっぱ アスリート同士だから 熱いトークもあるし… でも、宮本賢二先生みたいな
ちびっ子からの先生と生徒の間柄でもないし… 織田くんとの関係とも また違っていて
年齢は離れてはいるけれど… どこか アスリート対アスリートで いい意味で 対等な感じの
対談が成立してるような。


此処では とことん『出来る!』特集…(^^ゞ… 


かなりの戦闘系の眼差しの結弦くん。これをダイレクトに受け止めながらの対談って…
修造さん… どんな感覚なんだろうな… 修造さん目線のカメラが欲しい気分。 ←ダメだろ。


20161201_ysd1a.jpg


4Loを入れた構成での グランプリファイナルへの挑戦に関しての部分、少し言葉を考えてから…
やっぱりやめて、『出来ると思ってます。』と 言い切った結弦くん。


20161201_ysd2a.jpg



20161201_ysd3a.jpg


NHK杯SP前の事に触れて…

20161201_ys91Ca.jpg


結弦くん、目がぁぁぁ… インタでも戦闘モード。フィギュアの話の時は どうしたって
相手が誰であろうと… こんな目が出る結弦くん。でも そんな結弦くんが好きっす。

20161201_ys93Ca.jpg



20161201_ys94ca.jpg



20161201_ys94ca-1.jpg



出来るっ !!

20161201_yd3ca.jpg



修造さんが、『難し事にトライされるワケですし… 新たなモノも入っているから…』
←といったようなニュアンスの事を おっさいましたけれど… やっぱり結弦くんは 揺るがない。


20161201_ysd4a-c.jpg


『でも、出来きます。』

20161201_ysd4a.jpg



20161201_ysd7a.jpg


でも、出来ます。

この… むふ…と 笑った結弦んの目。笑ってるけど、きょわい…(^^ゞ… パンチあるわ…


20161201_ysd5a.jpg


上の結弦くんから、少しだけお顔が上がった感じ。でも、目は やっぱ 笑ってるけどコワイ。

20161201_ysd6a.jpg


不敵な笑み、ニコニコバージョン。みたいな。


20161201_ysd6a-c.jpg


でも、そんな結弦くんが大好きです…(^^ゞ…


あと… これも別記事でとは思ってるんですが…

『プレッシャー大好き、崖っぷち大好き、ヤッホーイ』な 結弦くん。爆
結弦くん… 昨年の GPFへ向けての時にも 『爪の先をひっかけて…ぺっ。』と言ったまま
ちょい フリーズしたようになったトコが… なんか オモチロイお顔になってたんですが…
でも、このメンタルって めちゃ大切な気が。だからこそ 乗り越えられるんだとも思ってるし。


20161201_ysd9A.jpg



てかね、あの修造さんを… こんなお顔にしてしまう 結弦さん 凄し。
修造さんって ジェントルマンだとは思ってますし、お仕事的な事もあるかもですけど
他のトコでは むしろ…相手を自分のペースで翻弄してしまう部分があるような印象なんですが…
こと、結弦くんとの対談になると…(^^ゞ… 思わず、修造さんも このお顔になるという。爆
やっぱ 羽生結弦さんは 色んな意味で別次元。


20161201_ysd8A.jpg


そして、ちょっと イタズらっ子みたいに 楽しそうな結弦くん。ご自分に厳しくて…
自分には 『どM』だけど、他者には どこまでも『どS』な結弦さん。


20161201_ys62Ca.jpg


(キャプチャ・GIFは、YZRIKOさまの こちら様と こちらの動画様の お世話になりました。
りこんさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
今日から 12月ですね… 早っ… 色んな意味で ビビってますが… それでも今日があって
明日がやって来る… それが人生なんですよね。 振り返ると、”昨日の連続”が…
自分の軌跡なんだな… しみじみ… ←なんのこっちゃ。


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
非公開拍手さまも ホントにありがとうございます!。

to Aさん。キスクラ可愛かったですね!。結弦くんが嬉しそうにしていると こちらも嬉しくなります!。
to Mさん。PPAPはメンバーも込みで和みました~♡。恋ダンス、お誘いがあったちっくですよね笑。
to Yさん。あ…ありがとうございます!…ウルルん( ;∀;)… 私もまだ N杯で一杯です♡。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。
  
Let's Go Crazy !! からの… 出来るっ !!…


  
  •   01, 2016 16:17
  •  6