羽生結弦選手と 荒川静香さんの 五輪金メダリスト記念モニュメントが、仙台駅前に設置
ということで、完成披露式典に お2人揃って登場。ガラス製のモニュメント、シンプルだけど
上品な雰囲気の記念碑で 素敵だな~っと思いながら見てました。スーツの結弦くん
野村萬斎さんと対談された時のスーツかな?、アーガイル模様のネクタイの色合いが
スーツにぴったんこで めちゃ素敵。


20170417_ym12-2a.jpg

☆~☆~☆~
お澄ましな結弦くん、ちょっと喉を潤そうと ドリンクを飲んだら ストローさんがポロりん。
なんてことない事なんですけれど笑 結弦くんも し~様も めちゃ楽しそうに笑って
いらっさたのが なんだか 楽しそうで なごなご。


20170417_ym1-1a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



           z-senmonyu1-mat6g2-1-t6-9.gif

ぽろりん。

飲んでる雰囲気が ノーブル。

20170417_ym2-1aaa.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。


※ この記事のキャプチャ・GIFは、動画主/YzRIKO様に許可を頂きまして、作成させて
頂いておりますので、転載・転用等はご遠慮下さいますよう 重ねてどうぞ宜しくお願い致します。




真面目な場所だからこそ、なんて事ない事が よけいに面白く感じてしまう…ということは
”あるある”だとは思うんですが、一般凡人は こんな記念式典の壇上で 主役になる事なんて
まずないと思われるので…(^^ゞ… この お2人だけの スぺサルな楽しさかもですね。
男女そろっての 五輪金メダリストの誕生。本当におめでたいですし あらためて快挙!。


飲み終わって… ん?と、ストローに気づく結弦くん。
ちらっ?と見る、し~様。

20170417_ym3-1a.jpg


なぜだか、むふっと笑いをこらえているような結弦くん。し~様 にっこり。

20170417_ym4-1a.jpg


結弦くん、めちゃ笑いをこらえてる感じなのが オモチロイ笑。
あらか~様の 笑顔が素敵。相変わらずお綺麗。

20170417_ym5-1a.jpg




          z-senmonyu1-ssat6g1-2-t6-8.gif

ぽろろんロン。



20170417_ym6-1a.jpg


やっぱ、真面目なトコで やってるから なんだかよけいに楽しかったのかな…(^^ゞ…

20170417_ym7-1a.jpg


この 結弦くんと 荒川さんの笑顔が またいい雰囲気。

20170417_ym8-1a.jpg



☆~☆~☆~
カチョイイ結弦くんや 可愛い結弦くんが沢山でしたけれど、とりわけ 先日の 世界選手権 2017
SPからの 10点以上の追い上げに関する質問にお答えされてた時の結弦くんが…
やっぱり より男らしいアスリートなお顔になっていらっさって 雄度が UP。


質問を聞いている時は、こんなに 森の小動物系のお顔なのに…(^^ゞ…

20170417_ym9-1a.jpg


フィギュアの技や競技の具体的な話になると お顔が 数段キリリとなる結弦くん。
そこがまた大好き。


20170417_ym10-1a.jpg


SPからの 10点挽回自体は それほど難しい事ではないけれど、それが『ハイレベルな闘いの中』では
また別の難しさが生まれるというお話。本当に 先日の世界選手権 2017 は、まんま五輪レベルの
壮絶なハイレベルの争いでしたもんね…


ちょいアサシンが混ざる。でも そこが好き。

20170417_ym11-1a.jpg


でも、そのハイレベルの中で 頂点を勝ち取った結弦くん。そして尚且つ、FSでは
世界歴代最高得点を更新するという ハイパーレベルの 文句ない王者な勝ち方。圧巻でござった。
結弦くん… 自分の記録に縛られていたトコがあった…みたいなニュアンスの事を
後のインタでおっさってましたけど、もう これで また 一山超えたのだから
その呪縛から解き放たれて もっと自由に羽ばたいて欲しいっす!。
せっかく その背中には 素晴らしい翼が生えているのだから。


この結弦くん、TOPにも置いてますけれど 男前度が高いと思った結弦くん。なんせ…
この日は 結弦くん、ちょっとカットされたのか…(^^ゞ… ちびっと 前髪さんが
『On the 眉毛』を通り越して、『Above the 眉毛』やし。 ←こら。
←こんな言葉ナイと思いますが笑。


20170417_ym12-2a.jpg



結弦くん、得意なモノ3つの質問に アクセル系ジャンプと シットスピンと ちょっと考えてから
サルコウとおっさってましたよね。アクセルは鉄板ですし、シットスピンについてのトコ、
手のバリエーションとかに触れるのかな…と思っていたら

『昔から 股関節が柔らかいので 低い体勢で回る事が出来る』と おっさっていたのに、おお…
確かに! めちゃ低い態勢で美さキープ。と あらためて感動。サルコウさん、結弦くん
し~様との以前のトークでも エッジ系ジャンプの方が得意だと 一貫しておっさってますが
本当に 結弦くんのサルコウ 特に冒頭の4S オペラ座あたり以降 鳥肌モノの絶品な美しさ。
4Loも どんどん美しさが際立って来られているし、ホントに 一段と頼もしくなって来た
ループとサルコウ。ツンデレな 4S3Tとも 仲直りしたみたいだし。 ←こら。
これからの更なる進化が めちゃ楽しみです!。



そして マイクを持つお手てが美しい。手フェチにはたまらない 結弦くんのお手手鑑賞。

20170417_ym13-1a.jpg



20170417_ym14-1a.jpg


この雰囲気も しゅてき。でもって、シャツが ボタンダウンなのが いい感じ。

20170417_ym16a.jpg


ちょっと個人的な趣味もあるのか…(^^ゞ… 男っぽい感じの結弦くんばっかでお届けを。
←森の小リス系も 可愛いですが笑。


20170417_ym15-1a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
結弦くん… 『アクセル』への 想い入れがイチバンだとおっさってましたが… そら前から
アクセルは特別なモノではありましたけれど、後の 真央ちゃんの事に関してのインタ部分…
結弦くんが、浅田さんから”真央ちゃん”と 呼び直していた部分とか、また うぐっ…( ;∀;)…
となりそうにはなったんですが… 


織田くんや アッコちゃんだって 本当に よくTVでも おみかけしますし、なんつたって
あの真央ちゃんだもの。これからの 新な活躍を楽しみにして お待ちしていたいと思っています!。
一昨日の『体育会TV』だって プル様が 真央ちゃんの事 絶賛されてましたし。


☆~☆~☆~
コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。いつも感謝して拝読させて頂いております!。
なんですけれど… 只今の私にとって… 記事を書くだけで精一杯の部分がありますので…orz
私の要領が悪いのか、ちょっとお返事に どうお返事したら…と 考え込んでしまったりすると…
すぐに 30分とか 軽く経過してしまうのです…orz そうすると…5件とかでも モタモタしていると
数時間は かかってしまう事も あったりして…orz なので、しばし コメント欄の方を
閉じさせて頂きたいかと思います… 拍手の方は 開けておりますので、一言お返事に
なってしまうかもですが… 記事の 『続きを読む』の方にて 追記させて頂く形で
やってみたいと思いますので、どうぞ 宜しくお願い致しますデス…

※ 追記: 拍手のお返事を 「続きを読む」の方に 追記させて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    
  •   17, 2017 13:48
4月14日に捧げて。昨年夏の『24時間TV 愛~これが私の生きる道』より。くまモンと一緒。
結弦くんにとって 3度目の出演となった 24時間TV・一夜限りのアイスショー。結弦くんは
日本とカナダとの間で多忙な中、アイスショーだけでなく その度に東北訪問もされて…
本当に頭が下がる思いです。そら… あまり… 何もかもを背負わせたくはない気持ちが…
ないといったらウソになるんですけれど、こうして続けて来られている結弦くんの想いは
大切にしていきたいな…と。ただ 遠くから見守る事しか出来ないですが、結弦くんの願いが
届きますように。そして、叶いますように。  


でもって、昨年は ショーだけでなく まさかまさかの オープニングでのお歌披露 あ~んど
お手手フリフリ~に、きゃわわっ…(^^ゞ… なんじゃいこらっ…!と、画面の前でアタフタ
ニマニマと わけわからん気持ちで 顔の筋肉が緩んでしまった私でした…


20160827_224tv6op3-za.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



         24tv2016-op2at6g1at7.gif

どんなに困難で くじけそうでも
信じることを 決してやめないで。


←歌が まんま ワールドSP後の結弦くんとシンクロ。そして 今現在の 熊本ダケじゃなく
他方面で くじけそうになっている人に、直接 具体的な何かが出来るワケではないけれど…
でも1人じゃないんだよ。と そう伝えたい。


20160827_224tv6op5-za.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



しっかし、よもやの『バラ1王子』が くまモンと一緒に お手手ふりふり~で この笑顔。
24時間TVさん G☆J。メイキングでの 熊本の皆様との なごなご練習風景や
くまモンの 色々とスキルの高さとか 素敵な一夜を ありがとう!。
←てか、くまモン 流石の ゆるキャラ。リアクションや運動神経 その他もろもろ、
多方面でのスキルが高過ぎて ビックリ。


20160827_224tv6op6-c-za.jpg



20160827_224tv6op7-za.jpg




            24tv2016-op2at6g1-3.gif

ど~んな~に困難で、くじけそおでもっ !!


ガッツなお歌に、こんな天使のお首傾げ。ホントに贅沢な オープニングだった。
こんな登場の仕方をするとは 予想もしてなかったから笑
あのサプライズ感も良かったような。


そして、ゆるキャラと 現役バリバリ女子との間に入っても、妖精さん指数がハンパない
22歳、当時 21歳の結弦くん。流石っす。


20160827_224tv6op8c-za.jpg



そして、少しでも 熊本の皆様が 平穏な時間を過ごせていますよう。熊本ダケじゃなく
東北や他災害被災地域の皆様が、出来る限り 以前の生活に近づけますよう
神戸より 心からお祈りしております。


20160505_ku2a1-3.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。りこさん、
いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
ちょっと 色々とキャパオーバーな部分もありますので お返事が遅れてしまうかと
思いますが… どうぞヨロシクお願い致します… あと、この記事に関しましては
思うトコありまして、コメント欄の方を 閉じさせて頂きますんですが…
重ねて どうぞ宜しくお願い致します!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
 
  •   16, 2017 09:10