本日は7日7日の七夕祭りという事で。つって、ちょっと新しいバージョンを作っている時間が
取れなかったので…  昨年の七夕の時に作った ”ゆづ彦星さま”のコラージュと
当方恒例の 流れ星さんコラージュGIFを…  FAKE の流れ星ではあるんですが、
きっと… 願いが叶うと信じています。信じる者は救われる。流れ星が流れてる間に
願い事をお願いしてみてちょ。


20160706_yah-tna2-hos7a.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  tanabata2016-s1.gif

星に願いを… 


20160706_yah-tna1-c1-zza.jpg
J・SPA!

結弦くんの願いが叶いますよう。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



お写真は、”蒼い炎Ⅱ”が出た時の ”The Final Time Traveler”の結弦くん。
ちびっとダケ カットの位置を変えてあったりサインの入れ方がイマイチ汚かったので
入れ直したりしてあるんですが… あんま変わりませんですけど笑。


ゆづ… 彦星さまなのか…(^^ゞ… ゆづ織姫さまでもいけてしまうような美しさ。
どっちなんだ。てか、野暮だった。このバヤイ…ゆづ彦星様と 織姫さまは…
PC&スマホ の前の あ・な・た。きゃ。 ←こら。


今日から”DOI”ですね~ ゆづ彦星さまは… 何処におわすのか。
天の川を見つめつつ ←今、昼やで。←細かけぇ~事は気にしない。お空の星はいつもある。
そんなこんなの、心の目で見えてる 天の川を見つめつつ…(^^ゞ… 次に逢える日を
お待ちしておりまっするん。この下の結弦くんは、過去記事から ”GPF 2015 バルセロナ EX”
”The Final Time Traveler”の水色姫な結弦くんを。←姫か王子か、どっちやねん笑。
ややこしいな。笑


結弦くん、今季に向けて いい練習が出来てるといいですね!。


20141215_yf2-1aa-zza.jpg




     0gf-ft2ag1.gif




20141215_yf2-3A-zza.jpg



この蒸し暑い季節、涼やかな 結弦くんの水色な衣装は 涼感があって素敵です。
誰だよ、初見の時に『結婚式の二次会』とか言ってたの。←私じゃないですよっ…(^^ゞ…
目が慣れるってすごい。結弦くんが何を着ようと、すぐに目が順応してしまうという。
流石の結弦さん。


今季の衣装… SPは そんなに路線が変わるとも思えないので… FSとEXが楽しみです!。
コンサバ系なノーブルで来るのか… うおっ !! な サプライズが待っているのか。
どちどち。わっきゅわきゅ。 てか、プログラム自体が まだ謎ナゾMAX。
ごっつ楽しみ。


20160706_yft1a-zza.jpg


(GPFバルセロナのキャプチャ・GIFは、yusu01207さまの こちらの動画さまの
お世話になりました。いつも、本当に有難うございます!。)


ということで、読者さまのお願いゴトも 叶いますように。
 

昨日は 昨シーズンの 世界選手権ヘルシンキの 『Hope & Legacy』を見てました。
何度見ても… 本当に素晴らしい。そしてキスクラで得点が出た時の結弦くんのガッツポーズと
なんとも言えない雄叫びみたいなの。お隣で ビックリとなってるトレイシーさんが
これまた めっちゃんこ可愛くて素敵過ぎて 見る度に 微笑ましやら感涙やら…( ;∀;)…
演技は当然なんですが、キスクラも全部を含めて 何度見ても 飽きないです。
←もち、他のシーズン 他の試合も そんな結弦くんや チームブライアンが
テンコ盛りですけど…(^^ゞ…


記事は書けてないですが、結弦くんの演技はTVの大きい画面の方で しみじみと
見返してたりするんですけど、 その都度 やっぱこんな素晴らしいフィギュアスケーター
数百年に一度、出るか出ないかだな…と、あらためて実感。でもって、書きたい気持ちや
作りたい GIFとか…頭の中には沢山 浮かんで来るんですが… 如何せん 時間と体力がぁぁぁ…
どうやっても 捻りだせないので…orz


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。リアルの事情につきまして… 引き続き
ランダムな更新になるかと思いますが…  ぼちぼちとでも続けて行きたいと思ってますので
どうぞヨロシクお願い致しますデス!。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     
  •   07, 2017 13:46
  •  9
以前、”あさイチ”さんのテラリウムの中に 結弦くんを入れてコラージュして遊んでた事が
あったんですが笑 読者さまから 『アリエッティみたい』と 数件頂いていたのを思い出して
ちびっと 遊んでました…(^^ゞ… リアル妖精さんの ゆづエッティ。見つけても…
そっとそっと 気づかれないように見ていたいです。


20150828_yat18fyou-2-x0.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



        z-yuzuettey2-s5.gif

ゆづエッティ 見~っけ。


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び 商用利用等は
何卒 ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



なんてな事をしてみたり。本当は もう少しコマ数を増やしたかったんですが、
キラキラな 妖精さんの粉を飛ばすと 思いの外、ファイルが重くなってしまって…
こんな感じになっちったんですが、これはこれで笑。


ゆづエッティが 住みついてくれるんだったら テラリウムめちゃ張り切って作るん…(^^ゞ…
妖精さんって、何食べるのかちら?。え、ひまわりの種とか。 ←それは ハムスター。爆
でも チゴイネの 森の小リスな結弦くんなら あの可愛い前歯で ぽりぽり食べてそう。


てか、ハムスターなら あのカラカラした回転するのを ずっと回ってる事が多いですが…
ゆづエッティだと なんだか笑 ジャンプのピルエットのイメトレで 腕をぶんぶんと
猛禽系な目をして振り回してるちっく。たまに勢いつけすぎて ガラスの壁を
『ごんっ。』とか蹴飛ばしてたりして… でも、ゆづエッティは ちっこいから 割れない。w
←勝手な事ばっか。w でも 楽しい。笑


あの白いベンチに座って 黙々と お勉強とかしてても 可愛いぞっと。そしたら
シルバニアファミリー用の ティーセットとかで そっと紅茶でも置いておくのだけど。
でもって 合間にゲームとかやってるのだろうか。かわゆ。
あかん、こういう事を言わせると なんぼでも出てくる…(^^ゞ…


20150828_yat18fyou-2-x1a.jpg


(キャプチャ・GIFは、YzRIKOさまの こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも 本当に有難うございます!。)


コメントや拍手を、本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
あ、ひとつ前で 非公開拍手さまの コメントのお返事を コメント欄にて…というのは
別に 何かを言われたとかではないですので… 単純に 記事に ずらずらと…
非公開様へのお返事が並んでしまうのも…どうなのかな…と、前から思っていたのと
記事に書いてしまうと、特に コメント欄とかに興味のない読者さまにまで
勝手に目に入ってしまう状態だったから…という、ただ それだけです…(^^ゞ…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。

なんでも 一生懸命な結弦くん。でも、ちびっと苦戦してた気が。
そこがまた 可愛かった。
 

  
  •   04, 2017 13:05
  •  6