羽生結弦選手が 平昌五輪 2018 エキシに出演される事が決まり、公式練習に参加。
公式練習での結弦くん、幸せな笑顔が一杯。見ていて 本当に嬉しくなりますデスね。
ゲームも久々に楽しまれたみたいで なによりっす!。かなりのゲーマーさんみたいだし笑。
ちょっと素敵な結弦くんが 沢山あり過ぎて 目が泳いでしまいそうなんですが…
ひとまず 笑顔キラキラな結弦くんを。


20180223_ysm1-1ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



          z-yp-ep-smile1-mat6g-at6-8.gif




20180223_ysm2a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



記事では、結弦くんが登場された エキシの公式練習2日分が 一緒に混ざってます…
ほいでもって ミーシャさんやボーちゃん 昌磨くんとかと ショートトラックみたいに
されてたトコとか プーさんの他のトコとか… また 少しづつ小分けにして
別記事にて UPして行けたらな…と思ってまする…


エキシの練習をされる結弦くん。リラックスムードで めっちゃ楽しそう。
あのエレガント ゆづ白鳥さんが見れるようなので ”SEIMEI”とかを 初見で見たような
TV視聴者様とか プログラムの持つ雰囲気の違いに ビックリされそうですよね。
結弦くんは ホントに 色んなプロが演じ分けられるから それも異次元クオリティー。
←演技後の お辞儀の仕方も プログラムによって違うし。
先日の FS”SEIMEI”の お辞儀とか まるで狩衣のお袖が見えるような…
そんなカッチョイイお辞儀でした!。これも また ゆっくりと記事に出来たらな…と
思ってますデス…


☆~☆~☆~
金メダリストの結弦くん、トリでセンターかな。わっきゅわきゅ。


ぐーっ !!。  な、結弦くん。←見たまんま。爆

20180223_ysm3a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


クリケット仲間の チャ・ジュンファンくんと。結弦くんの笑顔が弾けてます。
てか、手前の”23歳”は 笑うと なんでこんなにも”童顔MAX”になるのだろう…(^^ゞ…
めちゃ可愛いですが。笑


20180223_ysm8a.jpg
日刊スポーツ、羽生結弦


ちびっとスマホ読者様向けに サイドカットしてあるので汗 ブリアン ジャンプコーチが
見切れてしまってますけど… また プーさんの別記事の時に ご登場頂きますので
失礼をば…


20180223_ysm6aa.jpg



ほいでもって、後ろの プーさんのオテテが いつもながら可愛い。
一昨日は プーさんがご一緒でしたけど、昨日は 苺ちゃんだったとか。
やっぱ 気を遣っておられるのかちら…(・ω・?)… でも、せっかくの五輪だから
せめて 勝利開けの練習だけは 一緒にカメラに…と 思われたのかな?…
だとしたら、プーさん 一日だったけど 平昌五輪で 結弦くんと一緒にリンクに入れて
ホントに良かったね。


シュザ~っ !!

20180223_ysm10a.jpg
産経フォト、羽生結弦「普通に楽しみたい」 閉会式参加へ


コロリンしても この笑顔。てか、ゆじゅるさんっ…(^^ゞ… 気をつけてちょ~
ガードに ぶつかっとったがな。ほんまにもう。しかし、この笑顔を見たら
しゃ~ないな。と思ってしまう。だって こんなに嬉しそうだもんね。


20180223_ysm7a.jpg


ごろにゃんな 結弦くん。
平昌五輪で こんなに幸せ一杯の ゴロニャンコな結弦くんが見れるとは。
可愛いし… めちゃ嬉しいっす… ウルル…( ;∀;)…


20180223_ysm7a-1.jpg
朝日新聞 映像報道部


デコ全開。

20180223_ysm5a.jpg
日刊スポーツ、羽生結弦


☆~☆~☆~
笑顔も可愛いですが、ちょっと考えてる おすましな結弦くんも 可愛い。


20180223_ysm4a.jpg
日刊スポーツ、羽生結弦


そして、角度や表情によっては 雄度が ぐんとあがって カッチョイイ。
ポーズからして 同じ時の結弦くんだろうけれど、こちらは 男前な結弦さん。


20180223_ysm9a.jpg
日刊スポーツ、羽生結弦


てなことで、また時間が取れましたら 少しづつ 記事にして行けたらな…と…
エキシ練習の結弦くん ホントに可愛いかったし 他の選手の皆様との なごなご感が
見ていて それだけで こちらも幸せになれましたデス。


(キャプチャ・GIFは、hana様の こちらの動画様の お世話になりました。
いつも 本当に有難うございます!。)


明日は女子FSですねっ。さっとん、坂本ちゃん 思いっきりベストを出せますよう!。
出来る、出来る、デキル~!。

GO! TEAM JAPAN !!


拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて
頂いております!。お返事が遅れたり 全ての内容にお返事する事が
出来ないかと思いますが… どうぞヨロシクお願い致します…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
  •   23, 2018 03:08
  •  4
結弦くんが ご自身の”夢に描いた舞台で、夢に描いた演技をしたい。”と おっさって
それを有言実行されましたが、私も… この4年間 ずっと 夢に描いていた結弦くんの姿が
ありました。それは 結弦くんが… 昨年11月に怪我をされた時から 平昌五輪までの間も
変わらず 絶対に叶うと信じて。いつも頭の中に 結弦くんがオリンピックスタジアムの
メダルセレモニーにて 金メダルを手に笑ってる姿。そのアップ映像が。
夢にみたまんまの 結弦くんが 笑顔で そこに居ました。本当に おめでとう!…( ;∀;)…
うおおぉぉ…!、やっぱ金メダルは格別。ゴールドメダルの輝きが 眩しい。
でもって、結弦くんの笑顔も 眩しい。きらんきらん。


20180219_ymds1-c1a.jpg
gettyimages

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



            z-mds1-mat6-8g.gif

ぴょ~んっ !!

お手手ふりふり~ パタタ~(*・ω・*)ノノシ


20180219_ymds11A.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



見たい見たい。絶対に見るぞ!。と思ってはいても… 結弦くんの状況が
全くわからなくて… そんな時、マイナスなイメージは ぶんぶんと頭ん中から 追っ払い
ソチの結弦くんの あの笑顔に重ねて ぜって~ こんな笑顔が見れるんでぃっ!と、
頭の中で 私も”イメトレ”してました…


だから、この日 この場所で この笑顔 この光景が見れた事 本当に嬉しいです…( ;∀;)…
結弦くん、私も 夢に描いた笑顔に逢えました。ありがとぉぉぉ~!。
今 めちゃ幸せです。


結弦くん… メディアで足の事を やっとご自分からお話して下さいましたけど
私は…ブログをやっている立場ゆえ あんま アレコレと 感情を書いてしまうと
読者様が 必要以上に心配されたりしてもアレなので…
想いの全てを書くワケには 行かないトコがあるんですが…
ただ唯、結弦くんの”目標”が叶いますよう、時間が取れる事ならば
がっつりと完治を目指して下さいね!。そして 結弦くんが望んでいる状態に
少しでも早く 近づけますよう 願っています!。


ひとつ前の記事にも追記してますんですが 結弦くんが おっさった 大切なお言葉。

羽生結弦

『たぶん自分の人生史上1番
本当に1番幸せな瞬間を過ごさせて頂いています。
本当にありがとうございます!。』


結弦くん ホントにおめでとう。でも 結弦くんの幸せは まだまだ続くんだよ。
だって 23歳やぁぁ~んっ… 一般企業で 大卒入社だとして リクルートから1年経過
仕事を やっとこさ覚えたばっかの ひょっ子でいられる年齢なんだぞっ…
結弦くんの人生は あまりにも濃厚過ぎるし スケート人生も ちびっ子の頃からだから
凡人の時間軸とは比べようもないトコはあるけれど、
だけど、きらっきらな 輝く23歳だという事も 忘れないで欲しい。


☆~☆~☆~
このお手手ふりふり~しながらの 小首傾げ。
なんちゅ~ 可愛い五輪王者。かわゆ。


20180219_ymds2-c2-1.jpg
gettyimages


あ…感動的な思いと同時に この歴史的な瞬間、結弦くんの前髪が
ちょうどいい長さで良かった…(^^ゞ… と、思ってしまった私が居たりもするるん。←こら。
だだだ、だって… これから何十年も 何百回?も 果てしなく流される映像なワケだから
それが、こんなにカッチョイイ 可愛い結弦くんで 本当に良かった。 ←こらこらこら。


20180219_ymds4-c1a.jpg
gettyimages


野外スタジアムが寒いからなのか、ちびっとダケ 鼻の頭が
真っ赤なおっ鼻のぉ~ トナカイさんわぁぁ~♪ な、可愛い結弦くんのお鼻。
てか、真っ赤なのは ジャパンウエアですね。映像にめちゃ映える 明るいレッド。
全体のお姿で見た時に ボトムスの もこもこ感や 暖かそうな足元が
すんぎょい似合ってた結弦くんです。登場された時、わ~かわいい~
と、感動してしまったもん。
またもう、どんだけ フードが似合う 23歳なのだよ。


20180219_ymds5-ca.jpg
gettyimages


☆~☆~☆~
結弦くんと昌磨くんとのワンツーメダル。おめでたいし、可愛い。


20180219_ymds4-c.jpg
gettyimages



20180219_ymds5.jpg
gettyimages


ずらずら…っと、似たような感じが並んでますけど…(^^ゞ…
だって、どれも可愛いから 選べない。なので 全部 UP。


20180219_ymds3-c.jpg
gettyimages



20180219_ymds6-c.jpg
gettyimages


ハビさんと 3人。ハビさんのお言葉とかも インタで色々目にして…ウルル…( ;∀;)…
五輪に出場される選手は どの選手も素晴らしい選手ばかりではありますけれど…
平昌五輪に関しては 台乗りの この3ショットが ホントに嬉しいっす…


20180219_ymds7-c1.jpg
gettyimages


☆~☆~☆~
織田くんが ツイにあげて下さった可愛いお写真を、少しだけコラージュさせて
頂きました。 織田くん、お忙しい中 素敵なお写真を ホントに有難うございます!。
結弦くん、織田くんに 金メダルかけてあげてる。ウルル 泣っ。


これ、結弦くんのボトムスは メダルセレモニーの時とは ちびっと違いますデスね。
そういえば 手前のティッシュで想い出しましたが、暫定部屋のテーブルに
置いてあったティッシュボックスって テーブルとお揃い?みたいな
特注デザインだった気が。やっぱ オリンピックって すごい~!とか
あらためて 感動していた私です。
←てか、ティシュの箱にまで 感動するヤツ。爆


20180219_ymds8-yn.jpg
織田信成 nobunari oda‏


ごっつ男前ピースな 結弦くん。決まったぜ。
なんか この結弦くんは 同じ服 同じ髪型なのに 顔つきの 雄度が高い。


20180219_ymds9a.jpg



結弦くんの金メダルは 冬季五輪史上で 1000個目の金メダルなのだとか。
やっぱ”持ってる人”は 違うな。どこまでも ドラマチックな男、”THE 羽生結弦”。


Yuzuru's GOLD is:
- One of just 4 consecutive Olympic gold medals in men (the previous one was in 1952!!)
- The 1st gold Japan got in PyeongChang
- The 1000th gold given in the history of the Winter Games
AbsoluteSkating


20180219_ymds10.jpg
AbsoluteSkating‏


あああぁぁ… 全然 メディアに追いつけない…
もう、開き直って ちまちま行きたいと思います。←開き直らなくても どのみち遅い。

…(・∀・; )…


(キャプチャ・GIFは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。)


☆~☆~☆~
※ 追記:
あと、当方ゴトですけど… スマホ版のテンプレートが
”ios11 (現在 ios 11.2.5)”にアップデートしてから
ちょこちょこと表示に不具合が出ていて… 別に全く見えないとかではなかったので
そのまま放置していたのですけど、やっぱ 気になる部分があって 少し変えてみました…
なんですけど、もしも 前より表示が遅い?とか なんらかの不具合等ありましたら
また ご一報頂けると幸いです…
TOP部分の Menu、Achive、Category、Comment の部分は タップして頂きますと
ずらずら~っと 該当項目が表示されますが、一応 その下に各記事も表示されてますけど
Achive とかめちゃ長いですので、元に戻して折り畳む時はもっかい
” Menu、Achive、Category、Comment”の それぞれの項目を再タップして下さい~



拍手やコメントを、本当に有難うございます。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れてしまってますが… どどど、どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
     
  •   20, 2018 00:14
  •  8