なんと… 今頃気が付きましたが… 私が作ったグレイシー・ゴールド選手のティンカー・ベルの
コラージュが… グレイシー選手のインスタグラムに…ある。自分のコラージュを見返してて
ネバーmatome さんに何か所か載っていたので… あ…乗っけられてる… とか思って見てたら
『この画像は彼女のインスタグラムから。』と どれにも書いてあるので、へ?(・∀・;)…
とか思って、グレイシーさんのインスタグラムを見てみたら… あった。…(゚Д゚;)… 驚っ
めちゃビックリ。でも 気にってもらえてるみたいなので、私もすんごく嬉しいです~
といっても グレイシーさんが見つけたのは matomeサイトでトリミングしてある方なんですが…
とりあえず そっちと両方再度UPしてみたり。いいよね、だって 元は私が描いたんだから


https://instagram.com/p/ruwaeBrArP/?taken-by=graciegold95
→ Gracie Gold選手の Instagram、graciegold95
”This is one of my favorite photo edits.”

20150506_G1.jpg


I’m glad you like it.

私が元々作った方は下のこちら… ちょっと色調が違う。てか、拡大されて画質調整されとる…
でも これ…コラージュというよりも、グレイシーの上に 全部デジタルで手描きしたから
そこそこ時間が かかってるのです。でもって グレイシーのお肌の透け感を出す為に
肌色を描いて…とか、色々と お手間かかってるのだよ…(^^ゞ… レイヤーかなり使ったもん。


てか、アレっすな、このバヤイは… 描いた自分でゆ~のもアレだけど、上の画質調整の
バージョンの方が 私自身も好きです。どこのどなたか存じませんが G☆J。
あ、だけど基本 当方のコラージュは 個人でお楽しみの範囲でのお持ち帰りは大歓迎ですが
こういった加工や転載はご遠慮頂いておりますので… 何卒 ご理解の程 どうぞヨロシク
お願い致します… でないと 新作を作るパワーがガコンとテンションダウンしてしまうので…
って、グレイシーさんは色調調節バージョンを気にっておられるようだから 今回に関しては
ビミョなトコではあるんですが… ちょっとこのケースはもう別枠ということで…
私の元記事はこちら。 →「グレイシー・ゴールド選手 de ティンカー・ベル。」



      20140515-g1-td.png


コラ前の元画像はこちら様。
      20140515-g1.png


これは、昨年2014年の5月に描いたもので… グレイシーさんが見つけて下さったのが
昨年の8月で… それに私が気がついたのが なんと2015年の5月という…orz。昨年の秋は
家人が長期で入院・手術、年越しをまたいで再度緊急入院と リアルがドタバタの連続で…
当ブログ的にも 結弦くんが怒涛の日々だったので とても他の選手の事まで
見てられなかったから… こんなに気づくのが遅くなってしまいました…orz。
もっと早くに気づいていたら、もちろん遠くからだけど それでもタイムリーに気持ちを
お伝え出来たのかな… とか思ったり… それが ちびっとダケ残念…

とはいえ グレイシーさんには 私の事なんて伝わってないとは思いますが…
でも、やっぱり ホントに嬉しかったから…(^^ゞ… 想い出として記事にしておこうかな…と…


コメントや拍手を本当に有難うございますっ、とっても感謝をしております!。この記事は
結弦くん記事じゃないので… 拍手のお返事は次回の記事にて させて頂きたいと
思っておりますので どうぞヨロシクお願い致しますデス…
  

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


 
  •   06, 2015 06:18
  •  8
ちょっと…ひとつ前の記事でも少し書いておりますが、グレイシー・ ゴールド選手見てたら…
もう どうしてもやりたくなってしまったので…… ………。 やってもた
グレイシー・ゴールド・ティンカーベル。 ほらごらん、ど~見たって ティンカーベル。
(グレイシーさんの画像にソフトで加筆してます。ティンカーはデコルテ部分が露出して
ますけど、衣装の首元を外すとイマイチになったので ゴールド選手の衣装を生かした感じで
ティンカーに。髪型も前髪をメインに全体的に加筆しました。 ぴろりろり~ん♪。)


20140515-g1-td.png


(元画像は、こちら……   えへ 遊んじゃった…(・∀・;)…
20140515-g1.png
                         
ちなみに… 以前 羽生結弦選手で エヴァの碇シンジで遊んでた記事は、こちら…
→ 羽生結弦選手 de お絵描き…、碇シンジ。 
                      
拍手を本当にありがとうございますっ、とても感謝しております!。
 

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


         
  •   16, 2014 02:24
  •  0