ちょっとライムラグが出てますが…録画してあった『嵐にしやがれ』の織田信成さんゲストを
一昨日に見てたりしてたんですけど、内容云々よりも…織田くんが”Let It Go”のエアボを
やってた時の… あの時のカメラ・チョイスが絶品過ぎて めちゃワロタ…笑。

特に、不意打ちでテーブルに設置されてたカメラに行った時には…あっこの瞬間だけ何度も
リピってしまいました笑。織田くん… そらバラエティーに呼ばれるはな…
アレも一種の天性の才能だと思う。爆 デジカメで撮ったモノを2枚だけ「続きを読む」に
置いておりますデス。でも映像で見ないことには…あのタイミングの面白さは伝わらない…
とは思うんですが、如何せん…ジ○ニ事務所さん系列は非常にキビシイので…うむむ。汗

拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。

 
☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   21, 2014 11:15
  •  0
本日の日テレ系「アナザースカイ another sky」は、織田信成さんのカナダの旅。
カナダと聞けば… わ~素敵~ とか思ってしまいますが、2月ともなればマイナス26度
体感温度はそれ以上ということなので、夏とかの気候の良い時ばかりを狙って旅をする
観光客とは全然違う風景や時間を過ごしてこられたんですよね…
なんか、他の番組で見てきた織田さんと… 少し違うというか… すごく”素”であり
同じ涙でも… 他番組での もらい泣きされていらっしゃる時の涙と違っていて
アレは自分の為に、そして自分を支えてくれた人へ自分からの涙であるので
なんか胸に ぐっと来てしまいました。

285-1.jpg


17歳から10年間、年に3~4回はカナダで過ごしてこられた織田さん、練習は週に6日
ホストファミリーさんが 織田さんは ずっと練習ばかりで 他の方がパーティーに参加
してる時も練習しいて 帰宅後はフィギュアスケートのビデオを見て、ストレッチをして寝る
その繰り返しだったとか。唯一の楽しみが 週に1度の休みの日に トロントの町で
お昼にハンバーガーを食べることだったそうで。 そうなんだろうな…と思ってはいましたけど、
フィギュアスケートにとって「1kg」体重が変わったダケでも大変な事なのだと…
1kgなんて… パスタとデザートのケーキ1個で一発でクリアできそうな…


285-3.jpg


メインは、色んなお世話になった人達を訪ねる旅。 全部ではナイですが断片的にご紹介を。
(追記:記事が長くなっていますので、「続きを読む」の方に移動させております。)
   

☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」

ランキングに参加しておりますので もし宜しければポチっと、どうぞヨロシクお願い致します。


  •   03, 2014 03:05
  •  0