羽生結弦選手が出演の P&G新CM ”おかあさん、ありがとう編”にて ソチの映像から
黒UAのアスリートな結弦くんへの このマ~べラスな仕上げ。流石は P&Gさん、よくわかって
いらっさる。黒UAの こんな素晴らしい結弦くんのCM、これぞ THE アスリート・羽生結弦。
存在だけで 芸術品。


20171118_yp1-1a-ca.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)



  z-pg1-xlat-9-11gg.gif




20171118_yp4a.jpg


※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



ちょっと切なそうな 憂いを帯びた表情がまた なんとも。そして 結弦くんの黒UA姿を際立たせる
どこまでもシックな色調。めちゃ素敵なCMに仕上がってますデスね。ホレボレ。


そして ”おかあさん、ありがとう編”ということで、結弦くんから お母上への感謝の想いを添えて。
結弦くんのお言葉のとおり、結弦くんと二人三脚で歩んでこられたお母上。海外生活や
行ったり来たりと 世界中を飛び回る日々。いつも結弦くんを 支えてくださって
こちらこそ PC画面越しから恐縮ではありますが… 本当にありがとうございます!。
心からの感謝を!。


20171118_yp1-1a.jpg


男らしいバディに、そこはかとなく 憂いを帯びた表情は童顔 寄り。カッチョ可愛い。


20171118_yp2-ca.jpg



20171118_yp3a.jpg




         z-pg1-xlat-9-11g-1-t14.gif





20171118_yp4a-ca.jpg




20171118_yp5a.jpg




     z-pg1-at9-11g.gif




全部素敵なんですが、特に好きな部分を… なんですけど、この部分って意外に短い。
どアップの結弦くんなんて 細かいGIFでも 15コマほどしかないという。汗
なので… スロモにすると ちょっと画質が荒くなってしまうんですが…
スマホからだと あまりわからないかもしれませんけれど… こういうキャプチャにかける
私の情熱は半端ないもんがあるので、めっちゃお手間がかかってます。どや。
←ボディラインの テロップ消し。←おバカ。爆


☆~☆~☆~
プル様が来日されて… 結弦くんへの温かいお言葉の数々、きっと結弦くんの力に
なってる事かと!。他選手と切磋琢磨する事は 確かに良い刺激にもなりますけれど…
結弦くんは 技術的な部分だけじゃなく 存在自体が 数百年に一度出るか出ないかの
フィギュアスケート界・逸材だと思っているので、プルさまのおっさってる
結弦くんは ただ ご自分とダケ戦えばいい。というの、納得。


結弦くんが ”結弦越え”をすれば 必然的に 結果はついて来る。 特に五輪シーズンにおいては
情報戦略みたいなのだって 当然 出てくると思うので 周りの雑念なんて サクっとスルーして
ご自分との闘いに 集中出来ますよう!。結弦くんのコンディションが順調に回復している事を
願っています!。てか、ぜって~良い感じに回復するのだ。信じてる。
言霊・言霊。


(キャプチャ・GIFは、YzRIKO様の こちらの動画様の お世話になりました。
りこさん、いつも本当に有難うございます!。)


フランス杯を見ていて、オーサーパパさん 復活されていて『ほっ』。でもあまり
ご無理をされませんよう… ハビさん 安定の演技。リーザが 3A fall してましたが 惜しい。
先日の NHK杯では 長洲未来選手が 3A決めておられたの感動。長洲未来選手も
ケガに泣かされた日々が長くて… 復活されてから 着実に進歩して 3Aまでの道のりに 感涙。
男子は 当たり前のように跳ぶ3A。伊藤みどりさんや ハーディング選手とかから
どれほどの年月が流れたことか。それでもまだ なかなか 女子にとっては難関な 3A。
それほどまでに 女子選手にとっての 3Aは難しいものなんですね…
前向きに跳ぶというのが ごっつ勇気がいるという事だそうですけど、優しいお顔をしつつ
常にその恐怖に立ち向かい続けたガッツの 真央ちゃん、あらためて尊敬。
 

てか、フランス杯のリンク。『大〇式』さんの スポンサーロゴが ブルー系で統一されていた!
…(゚Д゚;)…!! あちらの方が 絶対にいい。フランス杯だけなのか?はたまた ブルーで決まりなのか。
出来ることなら 今後も ブルー系ワントーンロゴ 絶賛希望。


☆~☆~☆~
ガーナさんのメイキング映像とかも 可愛い結弦くんがテンコ盛りでしたけど
時間が取れなくて 全然 記事に出来てないんですが… 時間が取れましたら
少しづつ記事に出来たらなと 思ってますデス。


ガーナとか可愛いんですけど… ゆじゅるさん、めっさんこ『Above the 眉毛』。←こら。
…(^^ゞ…


拍手を本当に有難うございますっ。とっても感謝して拝読させて頂いております!。
お返事が遅れるかもしれませんが、少しづつお返事させて頂きたいと思ってますので…
どうぞヨロシクお願い致しますデス…


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
    
  •   18, 2017 21:53
ひとつ前の記事よりも先に、こちらの記事の方を書き始めていたから… たぶん
私の気持ち的には こっちの方が より しっくりきているトコもあるので こちらも一緒にUP。
過去記事からもってきたものですけど、タイトルの”君と一緒に。”は、今回はプーさん目線。
プーさん、結弦くんを待ってるぞ!。結弦くん、ご飯 モリモリ食べて 早くベストな状態になって
リンクサイドやキスクラで待っている戦友の元に 戻ってあげてちょ。
 

20161225_yp1-c-x55-y.jpg

No reproduction or republication without written permission.
(Immagine Gif e Photo collage di questo blog e vietata Tutti i diritti riservati.
Se si desidera pubblicare, si prega di mettere il link fonte originale.)




        20161225_yp1-c-x55-y1-80-ss2-g.gif

No matter what happens,
I will always be with you.




※ 当方のキャプチャ・GIFの、ツイ・ブログ記事への転載・転用・コラージュの再加工、及び
商用利用等は 何卒ご遠慮下さい。個人で保存して ご自身で お楽しみ頂けるのは 大歓迎です。



このキャプチャのチョイス。我ながら気に入ってるのばっかなんですけど…(^^ゞ…
プーさんが 結弦くんに 『むぎゅ。』っとされてたり、なんだか雑に扱われてるが
なんだか むしょ~に可愛くて可愛くて。


あの無造作な感じが、なんとも微笑ましくて プーさんを なでなでしてるのと同じぐらい
結弦くんの愛を感じてしまうからかな。
らびゅらびゅ。


過去記事にも一緒につけてたんですが、TOPのプーさんのGIFに なんだか似合う
『どんなときも。』 歌の中の…

『絶対にゆずれない 夢が僕にはあるよ』

このフレーズが 心に響きます。こちら カバーなんですが この優しい歌声が
プーさんシリーズには合ってるかも。




☆~☆~☆~

20170119_yp5a-c.jpg


Yuzu, 待ってるよ!。な、プーさん。

20161209_ysp22-cca2.png



ということで…
当方 リアルの事情で、更新頻度がランダムになったり 能天気な記事をUPしようとも
ぜって~結弦くんが勝つ!。勝つと言ったら勝つんだよ!。
この想いダケは 絶対にブレないつもりです。


絶対に大丈夫。 この一念で 今シーズンを乗り越えたいと思ってます。

GO! YUZURU!


(キャプチャ・GIFは、GPF 2016 マルセイユは、こちらの動画様の お世話になりました。
本当に有難うございます!。プーさんは ライスト画面をキャプチャしたもので
他は 過去記事からのキャプチャと メディアのお写真が1枚なのですけれど、
複数の動画様のお世話になったものゆえ リンクを貼っておりませんが
本当に有難うございます!。)


拍手を本当に有難うございます。いつもとっても感謝して拝読させて頂いております!。
今頂いていました分のお返事は ひとつ前の記事の「続きを読む」にてさせて頂きました。


☆~当方を初めてご訪問頂きました読者様へ。『初めての皆様へ』の記事はこちらになります。
→「So Sweet ★ Days - Welcome to My Blog!」
      
  •   13, 2017 13:27